忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キミってキミって泣いたりしないんだね

2011.10.15 (Sat) Category : ソウルイーター

フリーター家を買うスペシャルで
嗚咽もらすほどに号泣した土曜日の夜w

家族愛っていいなぁ・・・

まあそれとは別にカップリング祭でしたけども!←

なのに主人公カップルが一番進展しないって
どういうことなのwwww
続きがありますってことなのwwww

あと

アメショーの捨て猫は
現実的ではない件w


アメショーの子猫がダンボールに
入れられて道端に放置されている
確率ほぼ0・・・(乾風)

私、昔から涙腺ゆるっゆるで
何でも号泣できます。
その代わり、別に泣きたくない時でも
自動的に涙が流れるがために
悔しい思いをすることもあります。
(ケンカなので言い返したい時など)

続きからソウルイーター関連妄想
マリーってさ、結構感動する話とか
お涙頂戴話とかで
すぐ号泣しそうな感じしない?
その点、ジャスティンは全く泣かない
感じがします。

なので2人で同じ話を聞いた時の
リアクションにかなりの温度差が
ありそうで見てみたいですw

4817c417.png

マリー「な、な、なんでがわいぞうなのおおおおおお!」
ジャス「大変お気の毒なお話ですね。
   ・・・マリーさん、鼻水出てますよ。」

特にハンカチを差し出したりはするわけではない
ジャスティンwwwww

ただ「鼻水出てますよ」といわなくていいことを
言うだけwww
そもそもジャスティンにはハンカチを
差し出すといった気の利くことは
一切できないw

やなやつだなwww

何だろう、一応神父として
お気の毒に思ってますってポーズは
するけど目が死んでる♪みたいなwwww

一方のマリーは一通り号泣したあと

私にできることがあったら
何でも言ってね!

と相手の手をぎゅっと握り締める
いい人っぷりwwww

なんかアメとムチの刑事みたいに
いい感じだよねw←そうか?

マリー:うんうん、あなたの言いたいことは、よくわかるわぁ!
ジャス:で?結局のところあなたがやったんですよね?

みたいなwwww
シュタインも泣かないタイプだろうけど
よりジャスティンの方が無神経そうなので
笑えそうですwwww
(より笑えるかが重要なのかよw)

ジャスティンがまどかマギカを見た場合

オオー!こ
の美樹さやかさんという人には
悪魔が取り付いていたのでしょう!
哀れなことですー!
(棒読み)

ってことになります。
藤田さんボイスで再生してみてくださいwwww

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ