忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存戦略ーっ

2011.10.17 (Mon) Category : アニメ・マンガ

※今日の日記はお休みです。

それだけだとナンですので
昨日、廻るピングドラムの3話だけをみました。
(1,2話は見られなかったのですが、F様より
拍手いただき、見られる場所が見つかりました。
ありがとうございますw)

ウテナから変わらぬ唐突さwwww

なんでいきなり「生存戦略ーっ!」と叫んで
変なバーチャル空間をぶっ飛ばし
魔法少女が変身するんだよwwwww

世界の果てか!wwww

本筋とはまるで関係ない画面の
隅っこで何か、動物が勝手に動いて
かってにのど詰まらせたりしてる
ところはチュチュを彷彿とさせて
いかにも!って感じですね。
というか全編すべてにおいて

いかにもウテナの監督が作りました

って感じがして良かったですけどwww

とりあえず3話だけ見た感想を
一言で表しますと

わ、
わからーん!!!
(マサルさん風)


まるでさっぱりわからんわいw

今度エミダムさんと一緒に見る
アニメはえーとタイトルが
全部いえないんですけど
あの日見た花の名前を僕たちは知らないらしい話
にしたいなと思ってます。
会社の上司が全話一気に視聴して号泣したらしいので
楽しみです。

上司wwwwwwwwww

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ