忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰かの幸せを祈った分他の誰かを呪わずにいられない

2011.11.09 (Wed) Category : ソウルイーター

ということでやっとTOP変更できました。

8301981b.jpg

線画です。

タイトルの
「ミョルニル・ペア、推参!」
ですが推参とは推して参る!という意味で
自分から進んできました!って
ニュアンスが強いみたいです。
参上、見参、よりも

きたぜー!

って感じがして個人的には好きですw

参るッ!っていいですよね。
純和風なので使えるキャラが
限定されるのは残念ですけどw
(例:ジャスティン「ジャスティン・ロウ、参る!」←おかしいw)
そしてたとえ和風キャラでも
似合わない人もいますけど。
(例:梓「弓梓、参ります!」←?)

なんか書いてておかしさに
笑いがこみ上げるww
変な時代劇にでも影響受けちゃったのか
ジャスティンよwww

ところで英語で参る!にあたるような
かっこいいセリフってあるんですかね?

続きから拍手お返事
*シュタマリイラスト素敵すぎます・・・!!
 大好きなのでうれしい!!です!!

ありがとうございます!
実はシュタインを書くのがはじめてだったので
これは・・・シュタイン・・なのか?と
疑問に思いつつ書いていたんですが
そこそこシュタインに見えたみたいでよかったですw

シュタマリ好きさんなんですね。
私も好きといいつつ、具体的にネタにすることは
少ないんですが2人の距離感とか
性格の正反対さとかいいですよね・・

拍手、ありがとうございました!

*yurikazeさま

こんばんは!いつも楽しい拍手ありがとうございます!
あなたさまの拍手がきっかけで妄想が広がったりして
私も楽しませていただいております。

リクエストの件ですが
今朝、拍手を読んでから通勤電車のラッシュにもまれながら
頭の中では

テスカ(のホニャララ)について

考えておりましたwwwwwwwww
いやだこの社会人w

いえ、マリーについては実は当時
シュタマリを専門とする方々が
色々考えてらっしゃったのですが

テスカにその発送はなかったw

と新しい発見にワクワクしておりますw

絵が描ければ書いてみたいですが
もしかしたら絵なしでネタにさせていただくかも
しれません。
それでもよろしければ少しお時間くださいませ。

でもネタが新鮮なうちに書くつもりではいますw

・・・

で・・・

今朝ずっと考えてたんですけど・・

テスカって・・・

経験あるんですかないんですか?

っていうのが実に微妙なラインの
キャラだと思いませんか?ww

どっちでも納得するwwww

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ