忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソウルイーター最終回

2013.08.10 (Sat) Category : ソウルイーター

ガンガン9月号感想です。
ネタバレなので注意してね。

とはいってもまあ私が感想書くのは

ジャスティン近辺のこと
だけ

なので大幅なネタバレはないけどね

つーか

ジャスティン的には
感想ねーけどwww

(察してください・・・・)



まさかのおっぱいエンドwww

まさかここにオチを持ってくるとは・・
確かに初期からやたらおっぱいおっぱいやってた
気はしたけど

伏線だった

のかwwww

ただのファンサービスだとばかり
思ってたw
騙されたw
でもこんなことで騙されたくなかったw

常にファンの予想の斜め上のチョイ下ぐらいに
オチを持ってくる先生だったけど
今回ばかりは

誰も予想できねえよ!wwww

何年も連載してアニメにもなった作品の
オチがおっぱいだったなんて!

wwww

どういうことだよw

・・・

おっと、うちはジャスティンサイトですからね。
ジャスティン的な感想を言わないといけないよね。

ぶっちゃけ出番ないんで
感想かけないんだけども
強いていうなら

月がおっぱい化して
しまったことから

ぶっちゃけ

要するに

ファンとしてジャスティンの軌跡を
まとめるとしたら

裏切って
顔が変形するほど殴られたり
一部燃えたり
ギロギロ言った挙句

おっぱいになった

ということでいいんか・・・

そんな最後哀しすぎるwwwwww

つらいwwwww

ガンダムの最終回付近で散った人みたいに
宇宙の藻屑になったとかのが
マシな気がする・・wwww

これから何を支えに
生きてゆけばいいんだいwwww



梓さんの輝く笑顔(´・ω・`)wwww
さびしいですwwww

っていうか

テスカがwwww
遺影みてえwwww


結局最後までテスカの生死は
謎だった・・・・・

つーかなんでエンリケが持たないで
梓さんがもってるんだよwww

どうしてエンリケは梓さんに
つかないでジンについてんだよwww

すべてが謎に包まれすぎた・・・

。。。。

あの、非常に申し訳ないんですけど

テスカとエンリケは
本当に仲良しだったんですか?wwwww

わたしにはあまり一緒に行動してる
イメージがなかったんですけどw

むしろ常にバラバラに
行動してる気がしたんですけどw

さらに言うなら武器が
職人騙してた気がすんですけどw

------------------------------
ということで感動の最終回、
最後まで読み終わって
ソウルイーターをまとめるとしたら


・・・・・



おっぱい漫画

でいいんでしょうか。

世間一般のおっぱい漫画とは
全然違う意味の
おっぱい漫画だけどww

おっぱい(非エロ)


たぶん私は間違ったこと
言ってない。

私がこんなに日記で「おっぱい」という
単語を連呼したのは初めてかって
ぐらい連呼してるから
段々「おっぱい」っていう単語が
私の中でゲシュタルト崩壊してきたよw
そんな経験初めてだよw

あ、マリーセンセ、結婚おめでとうございます。
(いや、結婚はしてへんのか)

拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ