忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「我輩の辞書に不可能の文字はない」ってのは、有名な言葉だけれど

2013.08.08 (Thu) Category : ソウルイーター

自分の辞書にない言葉を使うのなんて
不可能に決まってんじゃん。

アニメロンパはモノクマ劇場をきっちり
やるべきw
あれシュールで大好きなんだよね。

というわけで
オマエラー
グッドイブニングー

今日は職場の人から
こんな沖縄土産を頂いたから
紹介するよー



ちんすこうの銀魂バージョン
みたいだね~

サイトウさんの漫画好きは
職場にあまねく知れ渡っているんだよ~


それを裏付ける出来事としては以前、
職場で銀魂のハンカチの忘れ物が
あったんだけど

最初に持ち主だと疑われて
聞かれたのが私だったんだよね~

うぷぷぷ・・
課には100名近い人間が在籍して
いたのにね・・・

だから僕は答えてやったのです。

このハンカチの柄は新撰組だけど
私は神威のファンだから
私のものではないよ!

ってね。

ブヒャヒャヒャヒャ・・・

あれ?この話、以前したかもw

ちなみに現在はその課からは人事異動で
異動していまして
今の課ではまだ誰も私の趣味を知りません。

追記から拍手お返事です。



*P様

こんばんは!お返事不要とお気遣いいただき
ありがとうございます。
こちらこそ、あんな素敵ジャス梓を
描いてくださり本当に嬉しかったです。
というかエロを目指していたのか・・
私は間違ってなかったww
もっとエロを!いえ、なんでもありません。

拍手お返事ではないんですけど
ただの妄想をつらつら描かせていただきますが
お返事ではないので
読み流してくだされば幸いですw

P様から拍手いただいて

シーサイドでのジャッキーとジャスティンの
出会い

を妄想してしまいましたww



こんなイメージがさらりと出てきましたwww

ジャスティンは絶対ジャッキーを
認識してないと思いますね。
なんつーか

死武専の皆々様(の中の誰か)

って感じの認識力wすげーぼんやりしてるww
ジャッキーはどうなのかな?
あんまりデスサイズスとはかかわりになる機会は
ないかもですね。

とりあえずジャスティンは不躾に
ジャッキーの胸を見ると思いますw
あまりに堂々と見るので
ジャッキーは困惑すると思います。



なんかかわいいwwww

マイ脳内設定なんですけど
うちのジャスティンは梓に少し関係してる
キリクのことは

ジャマだな

って思ってるフシがあるので(笑)
もしジャッキーがキリクに好意
持ってるって知ったら

ジャスティンて割としたたかな所も
あるので

あなたにもがんばって頂かないと
私も困るんですけど。(悪人顔で)

とかそそのかしそうですね。w

そういうのもちょっと見てみたいwwww

ジャッキーっていくつなんですかね。
実はジャスティンとさほど年の差は
ないのかな?
だとすると割りと面白いのになー

と思ったりしてましたww

妄想失礼しましたww

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ