忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソウルイーター完結記念エチャのCM

2013.08.13 (Tue) Category : ソウルイーター

ソウルイーター本誌完結記念ということで
それを記念した絵チャが催されることを
ここにあまねく周知させていただきます。

----------------------------------------------------
●イーター最終回記念絵チャ
【アッシャーよくもやりやがったな永遠に愛してる】祭り

※正式名称(川井先生談)

なげえよwwww

もう

A(アッシャー)Y(よくも)Y(やりやがったな)絵チャ

でいいと思いましたwww

主催は川井さんと花森様だそうです。

「ソウルイータークラスタよ集え!」

とのことで

うおおおお!ってなりましたが

どこに集うかは
書いてありませんでした!


各自調べとくように。(キリッ)

8/17(土)PM9:00~どっかで集うみたいなので
遅れを取るなよーっwwwwwwwww

(実に中途半端な宣伝だった・・・)

--------------------------------------------------------
●最終回絵チャ

こっちは忘れもの倉庫のめぐるさんが
主催の絵チャです。

・・・

さっきのがすごかったせいか

名前が物足りないので
こっちで勝手に

つけてみました

ソウルイーター最終回記念絵チャ
シュタマリフォーエバー
~ハンサム学園から愛を込めて~
気紛れ狩人そよかぜコース
それでは聞いてください!
若葉はじめくんで「夢よ!永遠に!」

ってな具合でどうですかwwww

ぶっちゃけ川井先生みたいなセンスがないので
それっぽい単語をつなげてみましたw

長さでは負けません!
長さでは勝ちました!

ぶっちぎりの大勝利です!(長さでは

お好みでこの後各自好きな単語をつなげて
みるのもいいんじゃないですかね。

・・・トレンディ・・

とか。

詳細はこちらでご確認ください。
http://wasu0souko.blog.fc2.com/blog-entry-264.html

-----------------------------------------------------------

ソウルイーターが最終回を迎えたけど
誰かとその喜びを分かち合いたい!
ウィーアー!
って人はふるってご参加ください!

で、こんなめでたい話の後で恐縮なんですが
今月のなかよしの

究極漫画セット

買いました。



近所の本屋でラス1だったので
思わず買ったんですけど

結構恥ずかしかったです。

私ぐらいの年だともう

娘に頼まれて仕方がなく

ぐらいだと思うんですけど
まさかの

本人の意思で購入

っていうオチwwww

ちょっと中身パラ見したら



背景ドリルwwwwwwwwwwwww

いきなりの地味な作業wwwwwwww

くじけるだろwwwwwwwwww

大体こんな背景どこで使うんだよ
少なくともSEの同人誌では
絶対活用しねえよ

あの乙女チックな部屋は
なんだよ

ジャスティンの部屋かよwwwwww

まだ開いてもいないので
今週末時間があったら
チャレンジしてみようと思います。

書き込めば物語が作れる
ストーリードリル」っていうのも
ついてるので
(ドリルという単語を聞くこと
自体何年ぶりなんだろう・・・・)
これに書き込めば理想のジャス梓が
できるはずと想うと胸の高鳴りがとまりませんねw

ただぶっちゃけちょっとパラ見しただけでも
文字が多くて

めんどくさそう

でしたwwwwwwwwwwwwwwww

こんな俺を漫画家にしてくれよオ・・・
なかよしさんよオ・・・wwwwwwwwww

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ