忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャスティンは寄生虫みたいな素敵なひと。

2013.08.07 (Wed) Category : ソウルイーター

某方の名言ww
寄生虫ww
ぴったりだけどほめてねええwww
ナイスすぎてww

---------------------------
最近といえばジャス梓の年の差に
思いをはせてはハアハアしてるんですけど
私の中で梓は25歳。ジャスティン17歳。
年の差8歳。
ジャスティンがデスサイズス昇格時は13歳。
梓21歳。
あれですよ。女子大生と中学生ですよ。


恋愛対象じゃあないよね~~


25歳になっても梓はその時の
印象を引きずってるのが何回妄想しても萌えなのー

13歳の子供なんて恋愛対象じゃない。

みたいなね。
でもジャスティンはもう17歳になってるんだよねー
そういうのニヤニヤしてるw
もうちょっと形にしてみたいネタだわ・・・

おっと、ニヤニヤといえば
リンクさせていただいてる矛盾地帯さんで

ジャスティンが木造だから浮くネタ

を素晴らしい画力でジャス梓化してくださっているので
是非みなさんにも見ていただきたいです!!!

うおおおおおおおお

漫画もなんでやねん!なんだけどww
1枚絵がたまらん興奮しました・・・

あーちゃんの左手がエロいよお・・・

ジャスティンの腹がエロいよおお・・・・

密着具合がたまらないよおおお

なんだろう・・私、結構な間、そして幾千もジャス梓妄想して
し尽くしたとすら思ってたのに
なんつーかああいう風に密着したっていうか
梓がジャスティンの腹に手を乗せてるっていうか
とにかく

すげードキドキしたの!

エロいです・・・!

(いえ、決して描かれた人の絵が
エロいんじゃなく
そう思う私がきっとエロいんだと思いますw)

そのときの日記で

「梓さんは僕の彼女です」
ってかかれてて

なんか吹いたw
彼女wその発想はなかったww
うちのジャスティンだったら
しばし、無表情の後



・・・彼女。

へら・・

ってなる感じがせんでもないですwwwww

彼女って響きが斬新だったw
ジャスティンに彼女ができたとか
すげー違和感がwwwww
そもそもジャス梓って彼氏彼女って感じじゃ
ないよね。なんとなく・・・
なんでだろ?
シュタマリもそうだけど・・・

2人の関係を聞かれるとなんつーか
先輩後輩です!って感じが・・・

それにつけても

私ももっとジャス梓が密着してる絵を
書きたいものだね・・・
かみ合わない2人ばかり描いてないでさ・・・

こんなところからですけど
P様、ほんとありがとうございました!
速攻ですべて保存させていただきました・・
何度も眺めてニヤニヤさせていただきます・・・・

あーなんか幸せ。

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ