忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュミ特 ガンガンモノ

2012.01.31 (Tue) Category : ソウルイーター

すでにこの響きがなつかしいよ・・www

ジャスティン・ロウ ヨイショ!

(なんかヨイショって響きがもう感極まるほど
なつかしいw)

ということで、親切な方々に教えていただき
ガンガンモノのシュミ特の号を
御取り寄せしました!

世間ではご当地グルメをお取りよせするのgた
一般的女子のようですが
我々がお取りよせするのはこれですwwww

4c8873de.jpg

なつかしいですねー
ファンロード。
私は幽遊白書シュミ特から買い始めたのですが
そうですね、私がまだ学生だった頃のことです。

で、シュミ特ですが・・・
ガンガンモノなのでソウルイーター単独ではないです。
ハガレン40%・執事30%?
ソウルイーターもチラホラ見えます。

拝見したことがあるような
絵柄の絵が・・・・wwww


この絵柄はどこかで拝見したことが
あるぉッ!と思うとテンション上がると同時に尊敬の
念がこみ上げてくる・・・!
そして同時に

ローディストだなッ!

という謎のフレーズ(笑)も
浮き上がってくるなwwww

肝心のジャスティンの項目ですが

あ っ た お ・ ・ ・  !!!

一項目だけですが、主人公であるマカが
2項目であることを加味すれば
素晴らしいことだと思います。
(余談ですがシュタインは3項目ですwww
おいwwww)

そして緊迫のその内容は・・!

「全身チェンソーのコワモテ相手に
「悪い子だ」と言ってのける17歳聖職者」


・・
そういえばそんな
時代もあったねwwww


基礎知識中の基礎知識でしたwwwww
(ジャスティンロウ初級編知識)

いやーでもいいー
ジャスティンの項があるってだけで
幸せだもん。
項があるってことはそれだけ人気って
ことだし!

なんと!イラストハガキも1枚あったんですよ!!!

しかもジャスギリ!!!

うわうわ♥
初見の絵なので嬉しいったら♥
かわいい・・!

と、まだざっとしか見てないんですが
楽しめそうです!
そうか、これを風呂に持ち込んでみれば
いいのか!
ハシラまで読めば時間つぶせそう!

それにしてもガンガンモノと聞いて
まだグルグルやパプワやハーメルを
プッシュする人がいるのは
嬉しいやね~~~~
特にグルグルは項もたくさんあって
人気の高さをうかがわせます。

後最後に印象に残ったこと・・

相変わらず狂本さんは
お元気でらした・・・・・・・


世界樹の迷宮のコミカライズを
プッシュなさってましたww
あとろーどらんなぁにも勿論
いらっしゃいましたwwwwwww

なんだろう
すべてが懐かしい・・・!

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ