忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっ・・・こえええええええ

2012.02.01 (Wed) Category : ソウルイーター

週も中ごろになってくると眠いですねぇ・・・・

そういえばアイアムアヒーローの最新刊読みました。

あ、アイアムアヒーローっていうのは
私が知ってる中でもっともグロい
ゾンビが出てくる漫画ですw

で、内容。

主人公が初めて
主人公らしく活躍しました。
コミックスにして8巻の出来事です。


wwwwwwww
いや、リアルでいいですけどねwwww
それまでの7巻は主人公らしくない
行動で終わりますwwww
いえ、あんな極限状態に置かれたら
フツーはあんなモンです。
8巻では主人公より、ゾンビと戦うことに
耐え切れず、自殺しちゃった人の方が
感情移入できます。
あんな状態になったら恐怖のあまり
自殺してもおかしくねーわ。

ということで追記から
ややSEのネタバレ関連話。(本誌ではないです)
ネタバレを見たくない人は避けてください。
2/22発売のソウルイーター最新刊の
表紙がすでにアマゾソ見られるわけですが


こっ
こえええwwwwwwwww


思わず笑いが漏れる怖さwwwwwww

はい、当サイトで扱っている以上もう
皆さんにはお分かりでしょうが
ジャスティンが単独表紙です。
(情報提供の某方、ありがとうございました!)

かっこいいです。
コワかっこいいです。
キモ可愛いはもう古い。
これからはコワかっこいいの
時代の到来を予感させます。



ええ、かっこいいんですが・・・・

もはや美形というよりかは

形式美

のレベルに達しちゃってますwwwwwww


人としての美しさを凌駕し
新たな領域に踏み込んでるとしかwwwwww

あれですね!

顔半分燃えてる人が
こんなにかっこいいとはw


顔の美醜を超越するとはこのこと。

なんつーか
なんつーか・・・

胴体が細ッ

細ッwwww


内臓が入ってそうもないですwww
どんだけ細いのwwww
男の細さじゃねえww
ガリッガリだよwwwww

ってなことで
みんな、22日は本屋にダッシュだ!
目印は

コワかっこいいジャスティン

だぞ!

忘れるな!wwwwwwwwwww

でもなんだかんだ単独表紙は嬉しいな。
でもできればテスカと一緒とか
カップリング要素は欲しかったけどねw

拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ