忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギロチン

2013.04.29 (Mon) Category : ソウルイーター

某方に「ベルギービールでギロチンって
名前のものがある」と教えていただいた

欲しいものはすぐさま欲しい

私は今日、百貨店で購入してきました!

e38659b3.jpeg

すごいあわ立ちです。

28718b3f.jpeg

裏のラベル。
ギロチンってでっかく書いてあるだけで
ハアハアしますね!
(お前だけだろ・・・)

表ラベルのアップ。

5f86fe76.jpeg

ギロチンってかいてありますね!www

どうでもいいですけど
横に置いてある箱は
切り落とした首を入れるものなのでしょうか?

ということでギロチンという単語に惹かれて
買ったビールですが
お味は超濃厚でした。
なんつーか・・・

俺の知ってるビールと違う・・

っていうか主張激しかったです。
よくよく見るとなんかゴミみたいなものが
浮遊してるしw

アルコール強そうです。

ビール好きで神父好きさんは
話の種に探してみるのもいいかもね。

何でこのビールの名前が
ギロチンなのかは全くわからなかったですが!w


ラベルだけでも幸せな気持ちに
なれますよ!wwww

追記から映画【カルテッド!】の感想とか。
おおまかなストーリーとしては
「現役を退いた音楽家のお年寄りたちが
自分たちの老人ホームの存続をかけて
コンサートを開く」というものだと聞いたので

天使にラブソングを的な感じかな?

と、思ったんですが
その部分はあまりウエイトを置かれてなくて
なんつーか

何をしたかったのかな?

という印象。

登場人物2人の因縁と
老人となって衰えた姿を人に見せたくないという葛藤と
老人ホーム存続の危機

どれも中途半端。

どれかにしぼって掘り下げるか
もしくは全部もっと掘り下げて欲しかったなあというのが
正直な感想。
天使にラブソングを的なものを期待していると
肩透かしを食らうかも。
題材は面白そうなのに残念。

ただ、主役4人の中の1人の男優さんが
すっごくダンディでハンサムでマジかっこよかった!
彼のいろんな表情を見てて楽しかったな!
あと景色綺麗だったあ。

あ、あくまで個人の感想ですので、あしからず。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ