忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありふれた男と、ありふれた女が、群像の中で突然の中で、特別な人になる

2013.04.21 (Sun) Category : ゲーム

今期でまともに見ようと思ったのはヤマトのみです。
はたらく魔王さまも面白いらしいのですが
時間がない。

ヤマトEDの「愛詞」いいですね。
昭和の香りがしますよ。おっさんホイホイですな。

-----------------------------------------
3日ほど沖縄に旅立っていたんですが
海綺麗でした。

行き帰りの飛行機の中で円卓の生徒を
すすめていたのですが

姫騎士がクラスアップしました。

シュバリエパラディン


a8b0e940.jpeg

第一印象→これが戦う者の
       格好か!?


ウェディングドレス。
めっちゃウェディングドレス。



戦い以前に
歩くことさえままならないだろ

というツッコミが頭をよぎる。

おめでとうございますとしか
かける言葉が見当たらないw

※以下、少しだけ愚痴を言っているので
 苦手な方は反転しないでね。


円卓の生徒。
すごくいいゲームで、D・RPG好きには
ぜひおすすめしたいのですが


姫騎士とエルフ女へのえこひいきが
あまりに目にあまる点だけが残念でなりません。

クラスアップができるのは姫騎士とエルフ女だけで
ムキムキドワーフと優男エルフに至っては
服装が一種類しかなく
(他のキャラは2種類、姫
騎士と女エルフは3種類にバストアップグラフィック他)
どうして彼らにはみんなにあるお揃いの衣装すらないのか
納得いく説明を求めたいぐらい気になります。

ストーリー的にも全て
姫騎士と女エルフに都合のいいようになっているんですよね。


そこさえなければ
とても面白いゲームなのにと・・・・
他がいいだけにそこさえ考慮してくれたら
おすすめゲーになるのになと
残念で残念で。

好きだからこそ
気になるんです!(血の涙)

といいつつ、ゲームが終盤を迎えて
面白いところなわけなんですが

買ってしまいました。

20202.jpg

開けちゃだめだ
開けちゃだめだ!

・・・

はい、あけちゃった・・・wwwwwwwwwww

キャラデとかに一切変化ないなと
思ったら、前作の2020から1年しか
たってないんですね。

1年前、世界にドラゴンが飛来して
あんなに一生懸命戦ったのに

また1年後にはドラゴンきちゃった
わけですよねww

どうでもいいけど
かわいそうだな・・・wwwwwwwww

また次回作1年後には
ドラゴン来るんじゃねーか疑惑。
まさにイタチごっこそのもの。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ