忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢ライブ

2013.04.29 (Mon) Category : アニメ・マンガ

ea3c7bcc.jpeg

今年も恒例のテニミュのドリライが
行われ、ご親切な某方が私を誘ってくださったので
お誘いに甘えて行ってきました!

ビームサーベルドリームライトも
毎年進化してますねえ。
私が以前買ったやつより多機能になっているようです。

相変わらず、テニスの王子様を模した格好をした
イケメンたちが舞台で歌ったり踊ったりしているんですが
観客の人たちがみんな

色々な色のペンライトを6本ぐらい持ってきていて
歌う学校によって色を変えているという
事実。

青学が歌うと、客席が真っ青になるという。


ペンライト一本じゃピンクしか
表現できませんwwww
すでに乗り遅れた感満載w

ふと誘ってくれた某方を見るとやはり
ペンライトは6本ぐらい装備してて
学校が変わるとポケットからその学校の色の
ペンライトを取り出して振りかざしてましたww

お、お前もかwwwwwwwwwww

乗り遅れ以前に孤独を感じましたw

あと、観客は常時立ち上がり、ペンライトを
振りかざしながら踊ってるんですけど

私の隣に座った見知らぬ方の
踊りがキレキレで
むしろそっちから目が離せない状態にw


その方の揺れがすごすぎて
私の立ってる床も
座ってる椅子も

常時揺れてました・・・

何もせず座っているだけで椅子が揺れているので
まるで電車に揺られているかのような
心地よさwwww

選手を応援するだけでなく
私まで心地よくしてしまうなんて
さぞ名のある踊り子さんだったんでしょうな・・・

で、途中でゲストが来たんですけど
最初、誰だかわかんなくてただ

足が長い人だ

と思ってたら
どうやら

マモさんという声優さん

だったらしく、

最近私カノン買ったじゃん!
どっかで見たと思ったらあのユリもってる
人じゃねえか

と、本人が帰ったあと思ったっていうねww


テニミュ畑の方だったんですね・・・
知らなかった。

そしてクライマックス。
丁度、通路の席だったので選手たちが
丁度目の前を通り過ぎてくれたんですが

おろおろしてるうちに通り過ぎてしまい

目の前で宍戸さんが
踊ってジャーン!ってポーズを決めてくれたにも
かかわらず

それをぼーぜんと眺めていたら
タッチに乗り遅れ


誰とも接触することができませんでしたwwww

次は体当たりする勢いでがんばります!wwwwwww

それにしても、各キャラの私服・・・
もっとしっかり見たかったなあ・・
幸村様はなんか赤いお召し物だったけど
よく見えなかったんだよね・・・・・

ということで某方ありがとうございました!
某方の手縫い刺繍の入ったお召し物も
忘れません!
今度私も作ってみたいです!

ギロチン、とかw

(複雑すぎるだろ)

久々に行くと楽しいねえ。
雰囲気見てるだけでも。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ