忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰だって悪いことはしない。

2011.10.14 (Fri) Category : ソウルイーター

誰だって、何が悪いかは
自分で決めている。 (キノの旅より)

4961ffa0.jpg

※クリックで原寸

ノーマルなジャスティンは
久しぶりだな。
それにしても毎日saiで日記絵を描いてらっしゃる
いしこさんはすごいと思います・・・

ということでカテゴリはSEになっているし
ジャスティンの絵だけども
内容は

キノの旅最新刊

ですwwwww

どういう騙しだよwwwwwwww

いえ、キノの旅のこのキャッチフレーズが
すごく印象に残って
ついつい書いてしまったんですよ。

確かに悪いことはみんなしない。
でも何が悪いのかは人それぞれだ。
だから誰も悪いことはしてない。

最近活字離れしているので
文庫はほとんど読まないんですが
キノの旅だけはなぜか欠かさず
買ってしまいます。
世界観が好きなんですよね・・
オチのつけ方というか。

勿論、黒星紅白先生のファンでもありますが!
(笑)

で、最新刊。
前述のとおり活字離れしているので
全部読み終わってないんですが
おもしろい・・・

でも

私にヒグマが人間を襲う
描写は無理だったwww


いえ、グロは大丈夫なほうなんです!
コープスパーティーとか
むしろ大好きなんです。

でもヒグマはちょっと!!

以前、奇跡体験アンビリーバボーで
そりゃあもう

グロくてグロくてグロい
クマが人間を襲う話


をやってたもんだから
それ以来私は

クマが怖いのだ!wwwwww

クマが愛らしいなんて
思うな!


と、常に胸に刻み込んでいるのです。

私、東京の23区に
住んでいますけれども!wwwww


まさかクマが人間襲って食う話が
キノの旅で出てくるなんて
思いもしませんで
思いがけず

トラウマをえぐられた気分ですwww
(そこまでキノも責任もてないだろ)

シズ様は相変わらずかっこええなあ・・・・・
そして勿論シズキノです!(キリッ
しかしちっとも進展せんわ・・・w
(すると思ってたのか?)

あ、ピクシブにアップしたハロウィン絵ですが
評価&ブクマありがとうございます!
アンケートにも回答いただいて
嬉しく思っています!

ブラスタ椿が人気だったw
書いたことがそもそもないので
一度書いてみたかったんですよ。
子供ではブラスタが一番好きなので。

拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ