忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.21 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガガントス

2014.04.13 (Sun) Category : ソウルイーター

ツイッターでまっくさんの嫌いな食べ物を当てたら
リクに答えるという企画で描いていただいた

恋愛映画を見たあとのジャス梓。

ジャス梓は描いてほしさに
大体の人が苦手であろう

パクチー

という卑怯な回答でもぎとったリク絵ですww

クックック・・これも大人の老獪さよのぅ。。

ちなみに私はパクチーに埋もれてみたいぐらい
パクチーが好きです。(余計情報)

大きいのでたたませていただきます。

と、そのまえにノット4巻とガンガン今月号の感想をカンタンに。

○ガンガン

ノットアニメ化のアオリで一気に供給が増えて
何から手をつけたらいいんだ状態。

まあ、供給が増えたところでアーロンとジャスティンの供給は
相変わらずままならないんで、私的にはヒマっちゃヒマっす。

とりあえず抽選プレゼントはTシャツと、あとトートを応募しました。
ミスコンはアーニャさんに投票しました。
ジャッキーとシャウラで悩んだんですけど、アニメのハルバード戦が
かっこよかったので・・w
ミスコンさ、ホントはイートでもやってほしかったよね。
ずっさんにいれますし、おすし。

本編の方はまさかのコミックスに先行掲載なんで
感想はないっすwwww
来月はプレゼントのためだけに買うんかwww

*ノット4巻

面白くなってきましたね。普通に盛り上がってきた。
めめさんの超絶うっかりさ加減は記憶を操る
シャウラとなんらかの関係があるのではないかと邪推してみる。
死武専から重要資料盗んでんのも記憶のないめめたんなんじゃ
ないかね。
そうだとしたら面白いのにな。

でもアッシャー先生がファンの予想の斜め45度上を
行くことイートで十分知ってるんで
そのまま何も触れられないで終わるとしても
想定内ですwwwwwww

で、追記。




まっく様からいただきましたジャス梓です。
いつもありがとうございます!
 

 

共にクリック原寸です。

まっくさんの描かれる梓が私が描くよりずっと
梓である件について
ジャス梓を仮にもメインに扱うサイトの管理人として
危機感を覚えますww
うめえww

背景とか太陽をすごく丁寧にかかれてて
素晴らしいなと思います・・(やれよ)

しかしながらなぜ関西弁なのかは気になりますww

ジャスティンの感想を求めるためあえて
「マリーさんに感想を言わなきゃいけないから」という
理由をつけるあたりがとっても梓さんっぽいですw
そして映画中もイヤフォンをつけていたジャスティンは

映画館をつまみ出されなかったのか

は気になりましたwwwwwwwwwwww

デスシティにも映画館はあるんだろうなとか
ハリウッドで魔武器の映画を造ってるんだろうなっていう
妄想はツイッタで散々しましたwww

まっくさんほんとうにありがとうございました!

 

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ