忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.21 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひきこもりのテーマ

2014.04.20 (Sun) Category : 雑記

最近、ロフテーっていうメーカーの安眠枕を購入したおかげで
肩こりと首痛が大分いいんだけど
ついでにリラクゼーション音楽も聞きながら寝たら
なお安眠なんじゃないかと調子に乗ってCD借りてきて
聞きながら寝てみたんですけど

私、音楽聞きながら眠れない派だったわ・・


だって音楽聞きながらだと

寝る前に音楽消さなきゃ

っていう義務感が発生して
ちっともリラックスできねーからwwwww

リラクゼーション、無意味。

追記からいまさらアナと雪の女王見てきたので
感想書きます、が、ちょっと否定的な意見もあるので
そういうのが苦手な方は詠まないでください。
読んだあと後悔してもダメですよwww




前評判が凄いので気になってたんですが
3Dで見たせいもあってか映像がすごく綺麗でしたね。
雪と氷の演出とか。
特にエルザが氷の城を作るシーンとか。綺麗でしたね。
あと某王子の裏切りが良かったですね。
王子と氷売り、どっちもいい人だったんで

このままではアナの二股ものがたり

になってしまう!と思いましたが
王子を悪人にすることでうまく回避とはさすがです。

が、最後のシーンで
姉妹愛によってアナの病が治り、エルザの氷が溶けるという
演出はどうかと思いました。

氷売りがカヤの外すぎる。

何のために全力で戻ってきたんだ彼はwwww

アナとキスしてこれでハッピーエンドだあて思った瞬間
まさかの姉妹エンド。

眠れる森の王子が姫にキスしようとしたら
まさかの魔女が「ごめんなさい、オーロラ姫」とか
言い出してハッピーエンドってぐらいヒーローそっちのけ
でしたよwww

立つ瀬がないだろ

と、一緒に行った人に感想を述べたところ
相手はさらに上行く感想を述べだしました。

この映画は自分たちで蒔いた種を
自分たちで刈り取っただけで何を
目指していたのかわからなかった。

wwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwww

見もフタもねえって思ったらさらに

世間であんなにレトイットゴーがもてはやされて
いるからどんだけ重要なシーンで
流れるんだろうと思っていたら

ひきこもりのテーマ

だった。

などと言い出して私の腹筋があぶねえwwwwwwww

壮大なひきこもりテーマだなおいwww
ひきこもりテーマが全世界で売り上げランキング独走かよ
おいおいwwww

ひどいなwww

感想は人それぞれでしょうから
まあ笑って許してくんさいwwww

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ