忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.21 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ややこしや

2014.04.13 (Sun) Category : ソウルイーター

ソウルイーターノット!1話が放映になりましたね。

・・・

平日の深夜にも関わらず
目覚ましをかけて起きましたよ。

2時に

ね!

・・・・

明日仕事だったですよ・・・・orz

でも見てる最中はそりゃあもう
ドキドキして眠気なんか吹っ飛んじゃったね!

あの世界にジャスティンがいると思うと!
(どこまでもクズ)

ということでカンタンな感想。

------------------------------
死武専に専用の空港があり、なぜかスーツをビシッと決めた
ビジネスマンが搭乗してたりして

あのビジネスマン、あの格好でデスシティに
何の用だろうか
かえって浮いてしまうぞ

とかどうでもいいことが気になったり

死武専に登校して1日とたたないうちに
いきなりホームシックになる主人公は
いくらなんでも早すぎっていうか
何も起こってねえ

と突っ込んだり

アーロンイター!!!!!

ってなったりもしましたが
1番印象に残ったのはやっぱり

マカが鎌振り回すシーンと
アーニャがハルバードで戦闘するシーンですね。

うごきがすごく良くて
かっこよかった。
ハルバード戦闘シーンは音楽もすごくよかった。

そこだけ巻き戻して何回も見てしまったよw

ハルバードの戦闘シーン、1番好きだけど
マカの演習シーンで
マカが動き終わった瞬間に

バサッ

って布の音がしたのがすごく好きだった。

重量感というか、空気感というか
そういうのが現れててかっこよかった。

もう私、ジャスティンのズボンの裾から
足首が見えて、かつ、動き終わった後
法衣がひらめいてバサッて布の音がするのを
見られたら死んでしまうかもしれん

ぐらいの勢いwwwwwwwwwww

 
※クリック原寸

ジャスティンが軽やかに動くのを是非見たい
もんなんですけどね・・・
イーターでは軽やかでしたけど。

軽やかっていうか

1回転して木の枝に飛び上がったりする
ウルトラCを見せてましたけど。

ぶっちゃけ1回転する必要はなかったと
思うんですが

いいとこ

見せたかったんでしょう
17歳ですし。

17歳といえば、ノット世界はイーター4話の1年前だそうですね。

てことはノットのジャスティンは16歳って話しですよ。

キムと同い年っぽいですよ。

っていうとなんか・・なんか・・・

ジャスティンでっけえよ!

って気がしたwwwwwwww

キムと並んだことはないけど
(そして魔女と並んで立つなんてジャスティン的にも
まっぴらごめんだろうけど)
どうみてもでけえよ。

どうしたらそんな育つんだよと。

そして少なくとも1年以内には死武専にいたにも
関わらず、その後、再び死武専に戻ったときに

「久しいですねデスシティ」

とかいっちゃうジャスティンの久しい感覚って
どうなってんだよとwwww

別に久しくねえだろww
 
 (あまり深くは考えてないので
もしかしたら時系列合ってるのかもしれないけどw)

ていうか
 
16歳かわええ

ってなってます。(クズ)

しかしできたらノット世界はイート世界とは
パラレル世界でいてほしかった・・
だってこのまま時間軸が進めば結局
ジャスティンの行き着くところは

アビス

じゃないですかwwwwwwwwwwwwwwww

せめて別世界では幸せに生きながらえてほしかった・・ww

いやいや、まあいいんですけどwwwwww

やつは太く短く生きた男だからwwwwwwww

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ