忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヤフォン男子

2013.08.03 (Sat) Category : ソウルイーター

先日のソウルのお返しにpanさんがジャス梓(+デスサイズス)
描いてくださいました!
0e6d5c18.gif
※クリック原寸

勉強してる人がひとりとしていねえよw

梓でさえwwww
不正を取り締まるのに忙しくてww

デスサイズスははじめてと仰るpanさんですが
ちゃんと特徴つかんでらっしゃるし
キャラもしっかり立っているし
すっごくかわいいです!!!!!

テスカの勉強はしないけど
成績はいい感が異常wwww

しかしこの席の配置がなんか色々想像
しちゃいますよねw
ジャスティンの後が梓かあ・・・
プリントをまわすのはジャスティンか・・・

それ以上にジャスティンの隣がマリーっていうのが
危険臭を漂わせてるけどもww

テスカは着ぐるみの頭がジャマなので
最後列しか座れませんねw

あとツァーリとジンとデングは
どこらへんなんだろう?

デスサイズスかわいいよデスサイズス・・・

梓はずっとジャスティンの不正を
取り締まっててくれればいいですw

panさん、本当にありがとうございました!

おっと、そういえば
ソウルに捨てられたい人・panさんですが
この前の日記に対してまたも

振り方が素敵な人っていいじゃないですか・・
好きになってよかったって思えるから・・(破滅型)

などとのたまいだし
私を恐れおののかせましたが
さらに他のソウキドクラスタの方が

ときメモなんかだとヒロインの誕生日設定できたりしますが、
同じノリでプレイ前に『好きな子』を設定できたりだといいなと。

などとさらりとおっしゃり
この人たちが何を言っているのか
さっぱりわからない(真顔)

っておもいましたwww

ソウルクラスタに狂気を感じましたww

プレイ前に攻略相手の好きな人設定するとか
何だそのガイゲーww

片思い特化型ガイゲーww

決して結ばれることのない恋を
お楽しみくださいwww

誰得なんだよwwww

CP好きなんてチャチなもんじゃねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を垣間見たぜw

なにはともあれpanさん、ありがとうございました!
この一件でソウルに捨てられたい人・panさんに
興味を持たれた方のために
当サイトからpanさんのサイト「ahoi!」に
リンクさせていただきましたので
お役立てください。
いえいえ、お礼など結構です。

私はただありのままに
panさんをお伝えしただけですから・・・・・
(穏やかな笑顔)

追記から拍手のお返事です。
クク、また一人ワナきかかりおったわ・・!www



*ONO様

こんにちは!お久しぶりでございます。
あなた様のことは、ツイッターの「おすすめユーザー」の
ところに常時表示されておりまして
ツイッターから激しくおすすめされるからには
よほど私とご趣味のあう人なんだろうなあと
毎日思いをはせておりますので
なんだかお久しぶりな気がしませんけどもw

ソウル絵、喜んでいただいたようで何よりです。
ソウルを書いたこと自体が2回目ぐらいなので
大きいサイズだと荒が目立つんですけど


※クリック原寸


※クリック原寸

こんな感じでしょうか。
あとは合成しただけです。

書きなれてる方にお見せするのはお恥ずかしいですけども。

ところで・・・
今、あなたさまもジャス梓書いてくださるって
おっしゃいましたよね?ね?

今私はイヤフォンをしていなかったから
聞き逃さなかったですよwww

わああ、うれしいなあ。
文字書きの方に書いていただけるなんて!!!

こちらこそ是非是非お願いしたいんですが
どうですか?
まあ見返りが私のショボ絵なんでどうかとは
思うのですが・・・

もし引き受けてくださるのでしたら
拍手でこちらのお題をお願いします。
ちょっとしたイメージなどあったら
それも教えてくださると助かります。
(例:ソウキドでネタ絵とか
   ソウキドでからみ、とか程度でも
   もっと詳しくても結構です)

こちらはジャス梓でお願いしたいのですが
シチュは聞きたいということでしたら
こちらから提示させていただきますw

無理せずまったり、が基本ですので
ご負担にならない程度でお願いします!

転生ジャス梓はあまり想像したことなかった!
ただでさえ年の差があるのに
また開いちゃうwwwwww
逆光源氏計画w
なんか梓に育てられたら、すげー融通の利かない子に
なっちゃいそうだなあ・・
ジャスティンもともと真面目な子だし
これ、となったら思い込みが犯罪レベルに激しいので
梓よりタチ悪そう。
超高校生級の風紀委員にw

未来捏造なら毎日してます。
むしろジャス梓を結ばれさせるためには
未来捏造しかないしwww

とりあえず私が最終回に望むことは

どうか梓に男ができませんように!

ぐらいのもんですwwwwwwwwwwwwwww

それでは拍手ありがとうございました!

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ