忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときめきデスメモリアル

2013.08.01 (Thu) Category : ソウルイーター

ソウルが好きで好きでたまらない方・panさんが

ソウルを書いてくれたら
ジャス梓書きますよ♥

と、うっかり約束してくれたので
ジャス梓が好きで好きでたまらないサイトウさんは
その

あまりにもこっちが得すぎる取引に
速攻で食いつき、描きました。

7f5320ef.jpeg

ガイゲーキャラクター紹介風・ソウル。

ぶっちゃけソウルを書いたのは
これが2回目ぐらいですwww

※誕生日・血液型は捏造です

ガイゲー風味の絵は今まで何度か
描きましたけどこれが1番手をかけました。

確実に上達してるね!www

私はどこへゆこうとしているんだろうwww

この絵を見たpanさんは大層お喜びになられましたが

あまりにもソウマカすぎて

「自分がソウルと結ばれるより
ソウルはマカと結ばれてほしいから

ソウルとゲーム内で
いい感じになるけど
やっぱりソウルはマカが好きで


自分は捨てられたい。」


などと

口走っておられました・・・・・

プレイヤーが二股かけられた挙句
捨てられるガイゲーって何だよwww

まあ自分も、ジャスティンは梓と付き合ってほしいから
私と付き合ってくれなくていいと思っているなあと
納得しつつ

でもジャスティンに捨てられたくはねえwww

と思いました

まる。

理由は

なんかムカツク

からwwww

ジャスティンのくせになまいきだ。

ソウルに捨てられたい発言を聞いて

panさんって面白いひとだなあ

って思いましたwww

さて、

次はシュタデスです。

(遥夏さんがシュタデス描いてくれたら
ジャス梓かくって約束してくれましたのでwww)

全国50人ぐらいの鼠色ファンのみんな!
私がショボい絵を描くだけで
SE界の名だたる絵師さまがジャス梓を
描いてくださり
それをみんなも楽しめるわけだから

感謝しろよ!

もちろん、絵師さんたちにwwwww

我こそは絵師。(もしくは文字書き)
ジャス梓を描いてやるから
お前に○○を描かせてやろう!
という方もお待ちしておりますwwww
--------------------------------------------------

素材

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30340218
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23040858
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10176139

拍手[5回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ