忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月で会いましょう

2011.12.18 (Sun) Category : ソウルイーター

最近ですがオタク的なこともなく
12月の忙しさに走り回っております。
夜になるとグッタリになってなかなか日記が
かけません。
拍手のお返事もできず申し訳ありません。が
年明けにはまたペースを・・・
取り戻せる・・かも・・・(目をそらしつつ)
セブドラ終わらないと無理じゃないか?

で、件のセブドラですが

ラスボスが現れて
東京タワーがめきょめきょっと
宇宙まで伸びてラストダンジョンとなりました。


その時私が思ったこと。

スカイツリーじゃないのか。

wwww

まだまだ東京タワーが一番のようですw

で、最近のセルフィ。

c73316a2.jpg

こんな感じになってますw

コンセプトは

鬼神様の安息の地を
踏みにじる豚共ッ・・・・


でコーデュネートしてみました★

オッシャレー

あとはハガレンのクイズに100問答えて
炎を手に入れるだけ!

・・・

(ヽ´ω`)

100問ェ・・・

先が長すぎて・・・wwwwwww

追記からラクガキ再録。
02820927.jpg

※クリックで原寸大

そよ風の祝福の菜餅様のオリジナルキャラクターの
リーガルさんの衣装をうちのオリジナルキャラクターに
着せさせていただきました。
菜餅さんありがとうございます。

ワイルドなお洋服ですね。
弓使いのキャラの服なので
全体的に動きやすい感じですね。

ていうかさすがに毛が長すぎですねw
どんだけ長いのw

ジャスティンとか梓とか、マリーとかシュタインとか
日々描くキャラクターに
長髪がいないせいか
時々すごくこいつが書きたくなります。
きっと髪のせいw
長い髪が

ばさーっ
とか
たらーっ

とかなってるのを描くのが好きなのでw

そういう意味ではジャスティンは
やや物足りないんですが(笑)
長髪のジャスティンは胡散臭さ200%なので
イヤですwwwwwww

拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ