忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知らない野盗が・・・・・・・・

2011.06.14 (Tue) Category : アニメ・マンガ

3f9c9802.png

このときのこの人のかるーく
イッちゃった目が好きですwwwwwwwwwwwwwww

ということでTLで話題になってたマギを

4・5巻だけ

購入しました。

また始まったよ。
おいしいところだけ摘み食いしようとする
悪癖がと。

TLでもこの男性をおすすめされてたんですが
確かにこれは美味しいキャラwww
ただの敬語・参謀キャラだけでは
ときめきませんでしたが
狙い済ましたように

ヤンデレ

のオプション。
もう一押し!
もう一押しです!!!!wwwwwwwww

この人がなんであんなに
王様に心酔するようになったのか?
魅力的なエピソードでも見せてくれたら
好きになると思いますw

まだ買った分も全てちゃんと読めてないので
しっかり読んだらまた感想かくかもです。

とりあえず現在の感想は

モルジアナ、マジ漢。
ムキムキ葉っぱ隊。

他に隠すものなかったのかよとwwwwwwwwwwwww

ということでまた読んできます。

-------------------------
マギの舞台が中近東(?)なので
こんなBGMを聞いてます。

http://www.youtube.com/watch?v=eDiWPEXJT9k&feature=related

man of war
ブレスオブファイア4

数ある戦闘曲の中でも
私の中で神曲入り。

ついでにフォウルの初恋(?)が

相手が大砲の弾にされて
ぶっ放される

というあまりにショッキングな展開で
砕け散ったことが印象的すぎましたwwww

ブレス4は音楽もグラッフィックも神でしたね。

----------------
で、これ書いてる間もムラムラムカムカして
たまらないんですが

タブレットの設定がいきなりおかしくなって
波紋が出るようになってるうううう

消してやったはずなのにっ!
なぜっ

あ、あと某方、まさかのオックスで回答
ありがとうございました。
その発想はなかったwwwwwwwww
この人を語るにあたって髪型のセットの話は
避けて通れないwwww

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ