忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なめるつもりがかみついて

2011.04.01 (Fri) Category : ソウルイーター


ネタがないときは過去採録絵に限るwww
ということでいつかの「キス唾」パロで
こっちにはあげなかったジャスマリverですねwwwww

本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm5221754

ところで、3月で終了すると思われていた
オエビット様が

まだ消えてない件。

えっえっwwwwww
消えてないのwwww
それならオエビットさんを使い続けたいんですけどwwww

どうしたらいいのwwww

------------------------------
*マイソロ

チェスターの到着が遅いと思ったら
ただ魔物にてこずってましたてwwwwwwwww
チェスター何してたしwwwwww

------------------------------

続きから採録ジャスマリ語り。



マリーさん・・・
あなたよく、おせっかいって言われません?

------------------------------------
ジャスティンが改心してデレた後も
ジャスマリは微妙な関係で
いてほしい。
微妙といっても険悪な微妙じゃなくて
なんていうか

友情未満な微妙というか。

いい意味での微妙さ。

ジャスティンはおせっかいでお人よしな
マリーが嫌いだけど
なんだろなー
ただの嫌いとは違うというか。
嫌いながらも好きというか。

ツンだけどデレ、のようなwwww

マリーは単純だけど
ちょっと勘が鋭くて時々
ジャスティンが落ち込んでいるのを
なんとなく気がついたりして

「なんか嫌なことあったの?」

って言い当てられて
しかも

「何かあるなら言いなさいよ」

とか言い出しちゃってそれを
聞いたジャスティンが

なんてお節介

とか思って
ついつい

あなた、お節介だって
言われません?

ってトゲトゲした態度を
取ったりするようなwww
その後

相手がマリーさんじゃなかったら
幾らでもかわせたんですけどねぇ・・
ついついムキに。
・・・嫌だな

って思うジャスティンとかwwww

マリーもジャスティンのことは
ナマイキでひねくれてて嫌いだけど
だからといってほっとけるわけでも
ないというか。
これは性分なんだろうけどwwwww

後で

あんなヤツに構うんじゃなかった!

と腹を立てていると
ジャスマリっぽいwwwwwwwwwww

んで、マリーは二度とあんなヤツを
気にしたりしてやんない!と思うんだけど
3日で忘れてついついまた声をかけ
またムカついて、また忘れの繰り返しwwww

ジャスティン的には

お人よし(のお馬鹿さん)って
アナタのような人のことを
言うんでしょうねぇ

って言う。wwwwww

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ