忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲間を見捨てるやつは最低のクズだ。

2011.03.31 (Thu) Category : 雑記


某アクセス解析の画面にあるイラスト。

・・・・・

カカシですよね?

なんか、渋谷の繁華街で偶然芸能人を
見かけたけど
あれは芸能人のあの人かな?
絶対そうだよ
声かけてみなよー
でも違ったら恥ずかしいじゃん
どうしよー
みたいな時と丁度同じ気持ちです。

あれってNARUTOのカカシだよね?
ウソー
似てるー
絶対そうだよー
サインほしー
みたいな気持ちで一杯ですwwww

------------------------------------------
明日はエイプリルフールですね。
一瞬、何かしようかな?と思わんでもなくて

明日だけいきなり

ジャス梓で子がいる家族二次創作サイト

になろうかなとか色々考えたんですが
いかんせん考えたのが

前日の夜
(=今)

だったので絶対的に準備時間が足りませんwww

ていうかよくよく考えてみると

ジャス梓家族二次創作をやりたい気持ちに
ウソ偽りはなく
エイプリルフールにはふさわしくない

ということに気がつきました。

鼠色はもともとそういうサイトでした←wwwww

うん、そうだったね。

-------------------------------------------------------
*マイソロ3

ルカとイリアが愛おしい。
パーティーには入れてないけど
スキットが可愛い。
イナンナひでえwwwwwww

イリアも可愛いことは可愛いのだが

俺のチトセ・チャルマはまだか。
(=コノハナサクヤ)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ