忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラー絵だって上手くなりたい!

2013.07.28 (Sun) Category : ソウルイーター

っつー本を買おうかどうか真剣に悩む程度には
着色が苦手だ。
しかし

ハウツー本を読むことは
着色するより苦手

だ!(胸を張って)

-------------------------------------------
昨日の

積極的に泳ぐことはできないが
浮かぶことはできる

ネタを描いてみたw

e76a8cdc.png

事件wwww

マリーが騒ぐ程度には事件wwwww

運動神経はいいけど
泳ぎには生かされなかった残念な例w

泳ぎに消極的www

一応浮かぶことはできるww

あれですよ。
こいつは月面でも別に普通に活動できる
わけですし
別にうつぶせで浮かんでても
なんら問題ないわけでしょうよwwww

が、とりあえず

海水浴が楽しそうには
見えないwwwww

そんなジャスティン。

テスカあたりはナンパに忙しそうですね。
ジャスティンは逆ナンされたりはしないんですかね。
マリーはナンパしそうですよね。
梓は巻き添えですかねw
パパもナンパしそうですね。

全然関係ないですがギリコって
海苦手そうだよね。ジャスティン以上に。

錆びる!

って意地でも海には入らないイメージです。

ギリコ「俺の大事なモンが錆びちまうだろーが。」
ノア様「変な言い方しないでください。」

みたいなwwww
ノア様は変態だけどあからさまなシモネタには
厳しいよ!
ノア様の変態さはもっと複雑なものだから!www

追記より拍手お返事です!
*ぽんぽん丸様

(なんか殺生丸様みたいだ・・・)

こんにちは!こちらでははじめまして。
14:52分ですwwwww

先日はリンクの件でお世話になりました。
確認にもわざわざ来てくださってお手数おかけしました。
私の中では支部でキリジャキ漫画をあげたのを拝見してから
気になる存在でらしたのでサイトを発見したときは
ヤッタネ!って思いましたw実はかなり初期から日参させて
いただいておりましたのよw
こちらこそ、リンクページが開通した際に
うちのサイトのバナーを見たときは

YAHOOOOOOOOOO!

って感じでしたよw
キリジャキ一回も書いたことないけど
ありがとう!そしてありがとう!みたいなwww

むしろキリジャキはあなた様の漫画を見て
目覚めた感じですので
これからも更なる新しい萌えを是非是非
教えてくださいませ。

ビーチジャス梓は勿論あなた様の拍手で
描いたものですよwww
ジャスティンが素直に梓のプロポージョンについて
感じ入ったりしないような気がしたので
あんな反応ですけど
確かに、

聞いて答えてくれただけでもマシ

ですねww
愛を感じますwww



その後の梓の胸中を思うとwwww

取り乱して怒ったりはしないですけど
心の中では

このクソガキャ

ぐらいは思ってそうですwww

口では

胸は小さいなりにニーズがありますから。

とかいっててもw

プカプカ浮いてるジャスティンと梓!
是非描いてほしいですううううwwwwwww
見たいですーーーーーー!!!!!
が、そのデートで梓は楽しいんですか?www
いや、むしろジャスティンが流されないように
管理してくれているのか?
なまじ面倒見がいいばっかりに
こんな面倒な後輩の世話を押し付けられた
梓さんは気の毒ですwww

あ、全然関係ないですけど
キリクはめっちゃ泳ぐの得意そうですよねw
ジャッキーはそうでもなさそう。
ランタンだし。
超泳いでるキリクは遠くから
あんなに遠くに・・すごいなあ・・
って見つめてて、キムが
そう?バカじゃない?って言うから
ジャッキーが
そ、そんなことないもん!
って言ってキムが
アタシに口答えするわけ!?
って口答えされたことより、自分よりキリクの肩を
持つジャッキーにモヤモヤして
つらく当たるのよね。かわいい。

オクキム、キリジャキ前提の
キムジャキとかたまらんですよー

話がそれてしまいましたが
拍手、ありがとうございました!

これでお互いが日記を日参していることが
明らかになったことですしまた
そちらで面白いネタを拝見したら是非
便乗させてくださいませ!

これからもよろしくおねがいします!

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ