忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その十六夜涙ァ~~

2011.04.24 (Sun) Category : ソウルイーター

5fe7f98f.JPG

ネタがないので再録絵。
キス唾のギリジャスVER

トレスですが、何気にギリコの手のひらが大きくて
ジャスの顔を一掴みにできるところが
なんか萌えwwwww

ブログにアップしておけば誤って
データー消えても安心ですね。

ということで今日は眠いので
また明日!
拍手もありがとうございます!
お返事少しお待ちくださいね!

*青エク2話

メフィストフェレスが可愛い。
主人公は反抗期。
神父が一杯でてきた。
その中にサイボーグ009にいたような
人がいた。(中国人)
サイボーグではグレートブリテンが好きだ。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ