忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君の緑のうなじが大好きィ~

2011.04.24 (Sun) Category : 雑記

64dfbf10.png
絵に深い意味はないです。
花言葉は僕はマヌケ

ということでオタク的には何の関係もないことなのですが
ツイッターログに

猫のおなかからはいいにおいがする

という話題が流れてきまして
(話題にされていた方々、便乗失礼します)

そ、そうだろうか!?
これは取り急ぎ確認しなくてはなるまい!

と実家の猫をむんずと捕まえ
その腹にエイヤと顔をうずめてみました!

・・・無臭だ。orzクンカクンカ


残念な無臭wwwwwww

とりあえずうちの猫は表側は

ホコリ

の香りがし、裏側(お腹)は
無臭でした・・・・wwwwwww

でもね、丸まって寝てる猫に
ずぼっと顔をうずめるとたまらない匂いが
するのはなんとなくわかるんです!
別に香水的ないい香りと違う
猫独特のいいにおい・・・

フェ、フェロモン?wwwww

よくわからないんですけど・・・
前飼ってた猫は確かにいいにおいがしました!

・・・・・

また嗅ぎたいなあ・・・
あの匂い。

続きから拍手お返事です。

*5様

改めましてこんばんは!お久しぶりですがお元気でしたか?
そちらの日記、今でも楽しく拝見させていただいてますに。
へそくりを募金に回そうと仰っているのを聞いて
そんな人がいるんだ・・・とじーんとしたのは記憶に新しいです。
素晴らしいと思いました。

とと、まずは業務連絡ですが
サイトの移転、今度の更新で張替えますね!
うちも動きが少ないもので次回の更新がちょっと遅れるかも
知れませんが了解しました!
最近は昔からのお付き合いのサイト様が閉鎖されたり
することが多くて寂しいですに。
五目様がいてくださることが嬉しいです。

あ、私の描いた絵チャ絵再録してくださってありがとうございますwww
あれはwww
描いた描いたwww
ゾーマさんじゃないですかなつかしすぎwwwwwww
あれで私の絵だってわかった方がいたら凄いですねwww
ゾーマはわからないはずだwwwいやwwww
私の絵の面影がない気がするんですけど
どうでしょwwww
それにしても私自身ですらもうログのないような以前の絵が
また見られるなんておもしろいですに。
たまにわー////って想うこともありますがw
あとうろ覚えメモ見てくださったんですね!
ドラクエのアベル伝説ご存知ですか?
ティアラ描くとき、なんか似ないなーと想ったら目だったんですよ。
鳥山先生の目って独特じゃないですか。
でもあれ、似せようとするとあの眼にするしかないから
ちょっと真似っぽくなるというwwwww
私が独自で書くとテリーみたくなります。似ないwwwww

あと進撃の巨人!ご存知だったんですね!!
感想、書かれてましたっけ?全然知らなかったです!読んでらしたこと。
よろしかったら5様の感想も拝見したいです。
ところであの巨人が食べたものを吐き出すシーンはグロかったですね。
でもグロさ以上に

何で食うんだよ

っていう脱力感というか言い知れぬ絶望感みたいなものが
感じられてナイス設定だと思います。
うまくいえないんですが、まだ食用として捕食するならわかるけど
別に食べるわけじゃないのになんで殺すんだよみたいな
割り切れなさというか・・・理不尽さというか・・・
そういうのがうまく表現されてるなあと思います。
口減らしもリアルで好きな設定です。当然そうなりますよねみたいな・・・

本当に外の世界が気になります。
きっと主人公のお父さんがカギを握ってるんじゃないかなーと
思いつつ続きが気になりますに。

本誌では地下室にたどり着いたりしてないのかなあ・・ソワッwwww

5巻出たら買いますよ!

ということで、そちらの感想も楽しみにしています!チラッ

拍手、ありがとうございました!

----------------------------------------------------------------
*何となく、サイトウ様がすきそうな、ふんいきだったんで貼っておきます。の方

こんばんは。拍手、ありがとうございます。
おすすめ頂いたサイト様、拝見させていただきましたが

雰囲気的に好きな感じでしたwww

日記の書き方とか好みな感じですw
あとゲーマーさんっぽいところも!

あと色々なところをクリックすると色々な
仕掛けが出てきますねww
芸が細かいwww

私の好みが最近わからないとのことですが
十分わかってらっしゃるかとww
楽しいひとときを過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ