忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我と共に生きるは冷厳なる勇者、出でよ!

2012.01.22 (Sun) Category : ゲーム

IMG_000135.png

何も絵がないんじゃさびしいかなと思って書いたけど
逆に真っ赤な感じになってしまって別の意味で
心配になったwww

書いておいてナンですが
ジャスティンは血を舐めないと思いますwww

なんつーかあれです。

処刑した相手は豚ですからwww

豚の血なんか汚らわしいから
絶対舐めません。


なんとなく勢いで書いてしまったけど。

逆に、自分の血だったら
舐める可能性はあると思いますよ。
梓やマリーなんかにひっぱたかれて出た
血とかはw

わあーお、変質者w

まあこいつ、変質者だから。
概ね合ってるからw

ところで

戦場のヴァルキュリアのBGMすごく
いいですね。
これ、30分聞いていられます。

この方の30分耐久シリーズ、選曲がいいですね。
どれも。
クリスタルタワーいいわ。
VPもいいお
おっサモナイの戦いの意思まで。好き!

-------------------------------------------------------------------
*無双オロチ2

この土日のほぼほとんどの時間を費やしたので
いい感じにすすみました。
さらっと言うようですが

土日の時間のほぼ全てを費やしました。

・・・・
あれ?なんか文字にするととてつもないことを
言っているかのようだよ?www

おかげで3章までずばっと駆け抜け
周瑜を仲間にすることができました。
周瑜が出てくるまで長すぎて
小喬のレベルが99になっちまったよ。
新しく加入した周瑜レベル1だよ
遅すぎ乙w

乗り遅れにもほどがあるよね
よほど周瑜好きじゃないと使わないわw

でも私はよほど周瑜好きなので
使いますけどね。

それにしても久々に再会した夫婦の
会話が

「軍議でのキミの態度だが」
「うん、わたし周瑜様のこと一生懸命
応援するね!」
「い、いや・・ちょっと静かにしていて
もらいたいんだ・・」

ってwwww
相変わらずのバカ夫婦。

私、この夫婦のバカっぷりが見たくて
このシリーズ全作やってんじゃあ・・ないかなぁ・・・(遠い目


うん、今作も歪みないバカ夫婦だったわ・・・・
確認した・・w

ところでこのオロチシリーズ、三国志と戦国時代と
神話の武将がごった煮で出てくるだけでも
大変カオスであるのに
今作に至っては

他のコーエー作品のキャラ

が出てきてしまい

正直何がなんだかわからない

感じになっています。
ストーリーも次元の歪みが生じた!という
ことを免罪符に

時空を越えるわ、
フィールドに南国ビーチが出現するわ
かと思えば摩天楼ビル群も出てくるわ
中世ヨーロッパの城が聳え立つわ
ジャンヌダルクが仲間になるわ

時空がゆがみましたってどころの話じゃ
済まされんぞwwwwwwwwwww


三国無双の英傑たちが南国ビーチや
中世ヨーロッパでフランス兵相手に

参るッ

とかやってる姿はどうよwwwwww

意味がわからんwwww

全ての登場人物たちが

うむ、これもオロチの影響か
時空の歪みのせいですね
しょうがない

ってムードなんですけどwwwwww

いいんかw

西洋甲冑の敵と中華鎧の武将が
戦いを繰り広げる様は圧巻だったわwwwww

なんか何でもありすぎて

ここにジャスティンいても驚かないわw

むしろ同じコーエー作品として
遥かなる時空の中での最強神子の望美様が
現れて無双してくれていいわw
(想像したら似合いすぎたw
出てないのが不思議すぎたw
望美様に譲くんが「先輩こそ真の三国無双です!」って
言ってる姿が鮮明に浮かんできたw)

もうそういうものだってことは
わかってるのでこれ以上突っ込まないって
決めた!
決めたから!w

それはさておき、このゲーム
過去にさかのぼって歴史を変えるのが
テーマとはいえ、一回敗北したのを
過去変えてまたやり直すって面倒だなァ・・・

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ