忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番大切なことは決して言わなくていい

2012.08.21 (Tue) Category : ソウルイーター

作業中に聞くBGMを探して
彷徨ってたらそれだけで
時間がなくなってましたオチ。(ありがち)

ジャス梓関連の妄想を
あれこれしてるんですけど
形にまで出来るほどのものは
ないなーwww

ツイッターのお題作成とか
活用してみようかしら?

あとは
主にダンガンアイランドしてましたwww

あのダンガンアイランドの作業BGMにのせて
ピコーンピコーン
ってアイテム発掘する音が
仕事やってる間中
頭の中で流れてた


ほどにwwww

私の仕事のイメージってwwww

そういえば家族は
仕事中ずっと

これ

が頭でリピートしてたそうなwww

なんだこれw

これは
仕事はかどらねええwwww

脳内エンドレスBGMも
もうちょっと選ぶべきでしょとwww

一時期私の中で
爆走兄弟レッツ&ゴーWGPの
OPテ
ーマがリピートしてたときなんか

仕事、ノリノリだったぜwwww

いっけえええ!
俺の●●請求書ーッ!!!!

的な勢いでwwwww

ま、その後

サイトジャンルがレツゴ

になるまでに至ったわけだがww
(再ハマりのきっかけが
まさかのOP脳内リピートww)

脳内リピート大事wwww

※追記から再録ジャス梓?

03fdd145.png

ラッキースケベw

今日、ニコ動で
ラッキースケベシーン集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18379075
見てたんですが
(何見てんだよとwwwwww)

※ラッキースケベとは
なんらかのアクシデントにより
登場人物が意図しない不可抗力で
エロおいしい目に合うこと

例)男が転んだ拍子に胸をもむ
  女の子がころんだ拍子にパンツなど

これ、まとめたのを見ると
大体シチュが似通ってて
笑えてしまうwww
転んだ拍子にっていう人
多すぎだろとwwwww
コメントで

みんな足腰弱すぎ、爺か

っていうのがあって
クソ吹いてたwwwwww

足腰の問題なのかいwwww

まあいいけど。

その後の女の子の反応も

キャー!!!!

かもしくは

問答無用で鉄拳制裁

と相場が決まってるみたいですが
梓さんはどっちなんですかwwww

ていうか梓さんの口から
キャー!なんていう
可愛い悲鳴が出てくるのかな?

ていうか梓さんにラッキースケベ
するなんて勇気要るよね。
(いや、不可抗力なんだけど)

後が怖すぎwwww

なんか梓の反応が想像できないw
逆にマリーだと想像しやすいのだが
今度は逆にラッキースケベする
シュタインというものが
想像しにくくなってしまいますwwww

転んだ拍子に胸もむ
シュタインとか想像できねーよwww

なんかジャスティンだと
やってもおかしくない気がするんだよね。
なんでだろwww
(ほんとになんで)

聖職者だからやっても
エロくないというわけではなく(笑)
なんかやっても平然としていそう
という意味で・・・

何事もなかったかのように
「オオーすみませんー
お怪我はありませんかー」
(・・・胸、さわってるんですけど)

みたいなwwwwwwwwww
ラッキースケベを最大限
活用できそうな気がしたwwww

当サイトはラッキースケベを
(女が男の裸を見るなどの
逆ラッキースケベも含め)
推奨しますよ?wwww

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ