忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四之宮眼鏡事件

2012.08.30 (Thu) Category : ゲーム

私は行きと帰りの通勤時間は
携帯ゲームをすることにしているので
今日も朝から電車でうたプリを
やっていたんですが

驚きの連続

で、携帯カメラで写真を撮る手が
止まらないwwwwwwwwwww

写真の撮りすぎで
ゲームがすすまないんですけどww
なにこれwwww

すべてが名場面すぎてwww

ということで昨日の続きです。

【昨日までのあらすじ】

アイドルとしての根性を鍛えるため
主人公をさらって逃げる
校長先生と
それを追いかける攻略対象男子キャラ。

・・・・

あらすじかいててすでに
意味不明なんですが・・

私が。wwwwwwwww

ま、まあいいでしょう。
だって事実ですし。

主人公をさらって逃げた校長先生は
グラウンドで男子を待ち構えます。

d0a44545.jpeg

・・・・

アイドル目指してるんだよね?

c1be3ade.jpeg

アイドルになるために
アイドル学校に入学したはずなのに
なぜ

命のやりとり

になっているのかは
当事者であるプレイヤーにも
不明です。

487f5830.jpeg

他の先生方が
四之宮くんにエールを送ります。

死ぬなよ・・・・・

・・・・

(´・ω・`)

突っ込む暇もなく
戦い始める校長先生と四之宮くん。

くどいようですが

ここはアイドル養成学校です。

目的はアイドルの育成です。

すると戦いの最中
四之宮くんの眼鏡がはずれ
四之宮くんが暴走。

cd8568a5.jpeg

このメッセージののち
主人公が叫んだ言葉。

「このままじゃ
地球が壊れちゃう!!!!」

・・・

:(;゙゚'ω゚'):


えーと。。。

確かアイドルを目指してるんだよね?(小声)

cb7e06fa.jpeg


そして何事もなかったかのように
またアイドルを目指す日々は
はじまりました・・・

・・・・


お前、アイドル目指すよりもっと
べつのもの目指したほうがいいぞ。



この四之宮くんというキャラ。
時々、とてもアンニュイな表情をして
主人公が
「四宮君・・時々すごく淋しそうな顔をするの・・」
と言うんですが
たぶん今回のを見ていると
過去

一人や二人
サクッと殺めてしまった

んじゃないかと思います・・・・・・

たぶん。

そこからどうして
アイドルになりたくなったかは
全然わかんないけど。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

バロッシュwww

自由戦士エミダム 2012.08.31 (Fri) 01:27 編集

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ