忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんなーときでもーあなたは一人じゃないよ

2012.09.01 (Sat) Category : ソウルイーター

WAの新作携帯ゲームで
出してくれねーかな。

-----------------------------------
今朝拍手でソウルイーターサーチの
系統で

「BL GL NL 混在」ができましたよ!

と親切な方に教えていただいたので
さっそく修正しにいったところ

何故かうちのサイトの傾向が

ナイグス総受

になっており

!?

ってなりましたwwww

ヤwwwバwwwイwwww

登録間違えてたのかなwww

ていうかうちのサイト

ナイグスいねええええwww

すみませんすみません
シドナイ好きです隙ですからあwwww
(動揺の誤変換)

慌てて修正しようとしましたが
連続修正はできないみたいで

しばらくしたらやり直してネ

っていう趣旨のメッセージが
出てしまい

ヒィィィ~~~

wwwww

朝から大変な出来事でしたwwww
規制解除できしだい直しておきますが

シドナイは夫婦だと思っている
気持ちに嘘偽りはありませんww

ジャス梓とシュタマリとシドナイの
トリプルデートとかすればいいのにって
思いますけどwww
(組み合わせをくじ引きで決めたせいで
ロクなことにならないオチww
でもナイグスとジャスティンって
別に大騒ぎにはならなさそうだけどw
お互いお互いがどーでもよすぎてww)

-----------------------------------------
あと冬のオンリーで配布した
無料ジャス梓マリ本をほしいと
おっしゃっていただきまして

わざわざ拍手までしていただいて
なんて豪儀な方なんだ!
今でもそう思ってくれる方がいるなんて
ありがたいじゃあないか!
これはぜひともそのお気持ちに
添いたい!

と思って盛り上がったんですが

そういれば原稿データー
どこやった・・・

って思って
家の戸棚をひっくり返してたw

あったあった
やっべー
捨てたかと思ってたww

ということでなんとか拍手して
くださった方の熱い思いに
添えそうで安心すると同時に

あんだけ苦労した原稿を
こんなにぞんざいに保管してた
自分って一体・・・

ってオモタ

www

あれです。
自分の描いたものなんか
ちっとも萌えませんからねwww

9f33c841.jpeg

表紙のデーターはUSBメモリに
残ってました。
ただ表紙の色紙がなかったんで
正規版とは若干仕様が
異なりそうだけども。

あれです。
表紙データーなかったら
あやうく

表紙は色紙に手書き

になるところでしたwwww
一発描きwwww

で、近所のコンビニに原稿コピー
しにいこうとして
あっ、何かクリアファイル的なものに
入れていかなきゃ
って思って探したら

7469775a.jpeg

↑これしかなかった件wwwwww

ヒィ~~
ルルーシュwwww

・・・

原稿見えるのが恥ずかしいから
クリアファイルに入れていこうと
したのに

このクリアファイルが
見えた時点ですでに恥ずかしい

というミラクルオチwww

むしろ

原稿の方がいっそまだ
恥ずかしくないんじゃないか


的なwwwwwwww

カバンからこれ出た時点でもう

勝利

できますww
(何と戦ってるの)

これで同人原稿をコピーしていることが
自然になります。

いっそ会社の書類とかコピーしてたら
不自然ではないでしょうかwww

てなわけで
これに同人原稿忍ばせて
コンビニいってくるわwww

どうでもいいけどこのCCとルルーシュの
クリアファイルどこで入手したんだろうか?
過去ジャンルどころか
テレビシリーズも見てなかったのに。
あ、一瞬見た。
ユフィがヤンデレになるところだけwww

あー
えーと

あっ思い出した。

アニメ誌でジャスティンが
好きなキャラクターランキングで
入賞してるって聞いて
買ったときの
オマケだwwww

そういえば昔もこれしかなくて
騒いでたかもしれないwww
いい加減買えよとwww

追記から拍手お返事
*ONO様

はじめまして。拍手ありがとうございます。
当サイトのジャス梓を気に入ってくださったとのことで
嬉しく思っていますw
ジャスティンって甲斐性まるでなさそうですよね・・・
生活力も頼りなさも0のような気がする・・・
こういう典型的ダメ男は梓みたいな
しっかりしただめんずうぉーかーに
管理してもらったほうがいいかと。
管理されるの好きだろうしwww

ところでバレンタインデーデスで
配らせていただいた限定生産本なのですが
私などの本を欲しいと
おっしゃってくださったこと、とてもありがたく
思い嬉しかったので
是非、再生産させていただきたいと思います。
たいしたものではありませんが
お申し出ありがとうございます。

つきましては
普通郵便で郵送というカタチになり
ご住所とお名前を頂戴することとなりますが
よろしいでしょうか?

あと、私事で恐縮ですが
月曜日から海外旅行に行く関係上
連絡のタイミングによっては
来週後半の発送になりますが
よろしいでしょうか?

あと紙が手元になかったので(笑)
オンリーで配られた冊子とは
若干仕様が異なります。
(内容は同じです)
また、オンリーでは
ジャスティンVERとマリーVERを
配布いたしましたが
(あとがき漫画が違います)
今回はジャスティンVERで
送らせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?

以上の点をご了承いただけましたら
拍手にてお返事をくださいますよう
よろしくお願いいたします。

一応、準備してお待ちしているので
やはり本は不要という場合でも
ご一報いただけるとありがたいです。


今回はうれしいお申し出をありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ