忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいしくないよ。

2011.08.28 (Sun) Category : ソウルイーター

確かにシュタインのあの、シャツのツギハギ部分は
一本のそれはそれはながーい糸によって
縫合されているとしか思えず
あれを脱ぐときは、思いっきり糸を手繰り寄せて
引っ張らなくてはならないので
マリーも大変だ。
(?)

4dede77d.jpg

この程度なら隠す必要もないと
判断してしまう、それが当サイトです。(キリッ

ツイッターの診断でこんなのが出たので
ビジュアル化してみました。

ジャスティンが押し倒されたときの反応⇒
ジャスティン「あの…おいしくないですよ…?」



診断の中の人空気読みすぎw

確かに言いそう。
でもその言い方は相手によって180度変わって
きそう。

ギリ子さんとかが相手だった場合は
なんかこう、バカにしたような感じで
「クス、僕おいしくないですよ?」とか
言いそうだし
相手が梓だったら↑こんな感じがするし。

一粒で二度美味しいです。

ところでジャスティンってこういう色事的には
どうなんでしょうかね。
って、何度も行ってる気がするけど。
イケイケなのか、奥手なのか。
実際、初めてかどうか、じゃなくて
精神的にどうなんですかねwwwwwww

ちなみに梓で診断してみると

弓梓が押し倒されたときの反応⇒
弓梓「痛いよ!主に後頭部!」

wwwww
梓風に言うと

・・・・痛いです。後頭部が。

ってことになるんかなw
言いそうwwwwwww

ていうかそんな固い床に
押し倒したの、ジャスティン?
(相手はうちのディフォルト設定で
ジャスティンですから)

そりゃいたい。

ムードもへったくれもない。

さすがジャス梓。

お互い、ムーディーな雰囲気を
作ろうと努力しようとしない人たち。

あとついでにテスカだと

テスカが押し倒されたときの反応⇒
テスカ「痛っ!ちょっ後頭部ぶつけた!」

言いそう。

テスカは押し倒されても
(いや、でも誰に?www)
ユーモアたっぷりそうですね。
サービスは忘れないwwwwww

残念なのは押し倒してくれそうな
人がいないことwww
がんばれテッカたん。

ということでシュタやマリーでやっても
おもしろいのでもしよろしかったら
やって

是非ビジュアル化を。

ここ重要。

続きから他のキャラでもやってみた結果など。
*ネジが押し倒されたときの反応⇒ネジ「は?何?」

押し倒した反動で巴投げされなかっただけ
ラッキーだろう。

*テンテンが押し倒されたときの反応⇒
 テンテン「しょうがないなぁ…一回だけだよ?」

ビッチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、奔放ということにしておこう。

*シンクが押し倒されたときの反応⇒
シンク「えっ待って、ちょっと今トイレ行こうとしたのに…」

wwwwwwwwwwwwwwwwwww
それはしょうがないwwww
ちょっと想像してしまったwマヌケw

*アリエッタが押し倒されたときの反応⇒アリエッタ「は?何?」

これは素でわかってないフラグ。
いじめられると思っている確立100%

*ミハイルが押し倒されたときの反応⇒ミハイル「何だよ!退けこら!」

期待を裏切らないツンデレぶりwwwwwwww

*エレナが押し倒されたときの反応⇒エレナ「痛っ!ちょっ後頭部ぶつけた!」

しょうがないよ、はじめてだものwwwww

*安形が押し倒されたときの反応⇒
 安形「こんなところで、ダメですって…もう…♥」

嬉しそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもなんでヤバ沢さんに敬語なのw

*ヤバ沢さんが押し倒されたときの反応⇒ヤバ沢さん「おーよしよし」

何でそんな余裕あるの?wwww

*ジュダルが押し倒されたときの反応⇒
 ジュダル「こんなところで、ダメですって…もう…♥」

想像しにくいwwwwwあんな衣装着てるくせにwwww

*紅玉が押し倒されたときの反応⇒紅玉「や、やめろよ……別にいいけど…」

どっちだー!?(ガビーンwww
紅玉風に言うと

やめなさいよぉ・・・・別に、いいけど・・・ごにょごにょ

ってことか。かーわいい!

拍手[5回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ