忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりだな・・・

2012.01.07 (Sat) Category : ゲーム

っていわれても・・・

ということでネット上でやたらと高評価を
受けているこの作品にトライすることに
しました!

ee2b9eaf.jpg

ファルコムPSPソフトの名作と名高い
シリーズの最新作のようです。

ずっとRPGをやり続けてきた身の上としては
このなんというか私がRPG全盛期だった頃のような
キャラデザはなつかしいですね。
ネットのレビューでも言われていましたが

王道

のにおいがします。
このシリーズは一度もプレイしたことないですが

主人公は素直で真面目で熱血で
ヒロインはさらわれるに違いありません。
右のルリルリみたいな子は無口で無愛想ですが
徐々に心を開くでしょう。
左右の王道ヒロインとルリルリは
ダブルヒロインでしょうか。
後の元気系女子もからめて
主人公をめぐって泥沼の戦いになるのでしょう。

みたいな予想が瞬時に頭の中を
駆け巡ったw

で、いざプレイ。

完全な続編ものだったwwwwwww

始めて10分としないうちに
見たこともない敵から

フフフ・・・久しぶりだな・・・

と言われたんだが

知らねェwwwwwww
誰だチクショウwwww


まず名を名乗れwwwwwボ

ーゼンとしていたら
主人公まで

お前は!?

とか言い出して

置いてきぼり感が
尋常じゃないw


しらねえよ!
誰だよ!
説明しろよ!

と思っているうちに敵は

このダンジョンの奥で
私は神となるのだ

的なことを言い残して退散していったwww

ええwww

なんだこれwwww

とストーリー的にもかなりの
置いてきぼりなんですが
一番置いてかれてるなって感じるのは

主人公のレベルが
最初から50ぐらい
あることwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジでwwwwwwwwwwww

そりゃあ今までキミは戦ってきた
わけだし、当然そのぐらい
レベルが上がっていて当然なんだけど

な、なんだとw

しか言葉が出ないwwwww

もうレベル上げてもおもしろくないだろwwwww

HPとか3000ぐらいあるんだがwwwww

これからどうしたらいいのか
わかりませんw

あ、内容的には主人公は新米刑事みたいです。
ファンタジーな刑事っていうと
ちょっとWA2を思い出した。
でも全体的に流れる軍隊的な熱血感は
こちらのが上ですね。
全体的にキャラクターが熱血ばっかりですw

ということでレベル50からスタートのRPG
今開幕wwwwwww

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ