忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、時を越える!

2012.01.09 (Mon) Category : ゲーム

17.png

黒。
やっぱりうちは黒のがしっくりくるわw
ということで絵と内容は全く関係ありません。
ただの再録絵です。

せっかくの3連休だというのに
どことなく具合が悪くて昨日は
11時に起きて3時に寝て、5時に起きて
7時に寝ました。何時間寝てたのw
寝すぎて頭痛い⇒また寝る⇒頭痛いの悪循環・・

悪循環といえば
マギ絵。
しばらくかけないでいて3連休だ!やるぞ!と
キャンバス開いたら

前に書いたピスティとヤムライハが
気に入らなくなって、リメイクしただけで終わった・・

これじゃ
書く⇒時間がたつ⇒気に入らない⇒リメイク⇒時間が・・
の悪循環で完成しないwww

永遠に完成しない・・これこそ芸術・・・(違

とりあえずほどほどがんばる!

ということで今日ちょっとやった無双オロチの話が
本日のメイン。

*無双オロチ2

グラフィックがまた一段と綺麗になってますね。
それはいいとして・・・

竹中半兵衛がなぜかショタにwwwww

推定年齢13歳ぐらいの
愛らしいショタ少年になってるんですけど
これもオロチマジックですかwww
なんぞwwwかわいいwwwwwwww

自信家の天才軍師だそうで
なんだろかわいいww
サイトウさん好みのタイプwwwww

コーエーも無双シリーズに
足りないものはショタであると
気がついたようだな・・!


ロリだけは充実してたが
ショタはいなかったからな。

うんうん。女性ユーザーに必要なものは
ロリよりショタだよ!
わかってるねキミィ。

しかしまあ・・
無骨なおっさんか、本当にあなた
戦えるんですか?っていうような美女の
二択しかいない無双世界で
ショタがこれほどまでに違和感ある存在だとはwww


正直ショタ大好きサイトウさんでも
見抜けぬことであったww

いや、フツーにおかしいだろ。
「それがし●●でござる!」っていうおっさんと
「さすがは天才軍師の俺♪」っていうショタが
対等に会話してる風景はw

で、無双オロチのストーリーなんですが
前作を上回るムチャ世界観に仰天w
三国無双の中華武将と戦国無双の日本武士が
同じ世界にいるだけですでにエーッな世界なのに
そこにさらにカミサマが降臨するあたり
もうどうにでもしてくれって感じwwwww

さらに今回はそこに

過去にさかのぼることで
歴史を変える


という設定が追加され
過去、死んでいった武将も、過去をさかのぼって
歴史を修正すれば救えるという
ことになってるわけですが・・・
これって・・・

遥かなる時空の中で3
じゃねえかとwwwwww


白龍のウロコでも所持してんのか
今回の武将はwwwwwww

ちょwwwwwww

私、時空を越える!
的なwwwwwwwww

で、ひとしきり突っ込んだんですけど

あ、同じ会社だから
別にいいのか。


って事実に気がつき
納得しました。←イマココ

引き続きショタ愛でまーす!




拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ