忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お引取りください!

2012.01.05 (Thu) Category : ゲーム

新テニスの王子様のアニメが始まりましたね!
OPだけ見ました。
(内容は漫画で読んでいるのでw
ヘイ、ミラクルボーイ!)

あれ?何だか普通のテニス漫画みたいな
OPなんだけど?
どういうこと?www


違うッ!
私の好きなテニプリは違うッ!www

-------------------------------------------------------------
*セブドラ2020

数十分の格闘の末にラスボスを
倒した瞬間に画面がフリーズし
強制的に電源が切れました・・・

この絶望感・・・

SFC時代から久しく味わって
なかったのでショックが大きかったですwww
(有名なところで言うと
聖剣伝説2のアレとかwwww)

その後、何事もなかったかのようにラ
スダンの最後のラスボスの手前の
セーブポイントからやり直しという展開。
2回目は大丈夫だったのでよかったんですが
3回続いてたら投げてたと思いますwww

ラスボス「ムダ話もいささか飽きた・・・
   わしの糧となるがいい!」

(ヽ´ω`)
さっき聞いたし・・・

ほんの数十分前に・・・

元々、ラスダン目前でゲームがめんどくさくなる
性質なのに、ラスボス戦のやり直しとか

もうめんどくさい

という感情しか沸いてこないwww

二回目の戦いともなると
ラスボスの繰り出す技の数々は
完全に

見切った!

状態なので

鼻くそほじくりながら
戦ってる感じにwwwww


2ターンチャージして3ターン目に
大技来るのがわかってたので
その2ターンで奥義を叩き込み
ラスボスは大技使うこともなく死亡。

俺に同じ技が二度通じると思ったのか?

みたいなwwwww

んで最後の石田彰の勝ちセリフが
「お引取りください!」だったんですけど
心情的にも

マジお引取りください!
もう来ないでください!
3回は戦いたくないです!


みたいなシンクロ感wwww

心 底 お 引 取 り く だ さ い !

ということで予定外に2回もラスボスと
戦うことになりましたが
なんとかセブドラクリア。
次のゲームに向かえます。
積みゲーにならないでヨカッタ・・

ところで昔はゲームクリア後
自由に歩き回って街の人から
感謝の言葉を述べられるのを
聞いて回るのが大好きだったんですが
年と共に全員に話しかけるのが面倒になり
主要な人だけ話して終わりにしてしまいましたん・・

最近で一番自分が年を取ったなあと
思った瞬間です・・・(ヽ´ω`)
昔は全部の町回ってありがとうメッセージ
聞きまくったものを・・・

で!次はギャルゲーかRPGをやりたいですが
ダンガンロンパも進められているので
どうしようかなー
安くなっているかな?
といった感じで!
また次のゲームでお会いしましょう!

続きから拍手お返事。
*とろろ様

こんばんは!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

わざわざ新年のご挨拶にいらしてくださり
ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ、よろしくおねがいします。

3年かぁ・・もう3年も経ったんですかね・・・!
じゃ、じゃあ私一体ジャスティンにハマって
一体何年たったんだ!?wwww
知らない間に!wwww
改めて言葉にするとびっくりな年数ですねw
とろろ様の書かれるジャス梓はわたくしの癒しです・・!
これからも私とあなたでピクシブの
ジャス梓タグを席巻してまいりましょう!
でもそろそろ新しい人が現れてくれてもいいよねwwww

今年はとろろさんのジャス梓本を
手にできるのでしょうか?
気長にお待ちしていますね!
また機会がございましたらお会いしましょう!

e25f944a.png

久々に白なんか書いたら
別人チックにwwwwwwwwwwwwwwwwww

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ