忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.21 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくにはとてもできない(BY グルグル)

2011.12.04 (Sun) Category : ゲーム

1日セブドラに費やしましたが
後悔はしてませ・・・・・ん・・・?

今日は都庁奪還までいきました。
次は渋谷が戦いの舞台らしく
すごく楽しみです!
どうなっているんだ俺の渋谷は!wwww

簡単なストーリーの流れ

目が覚めたら世界は壊滅してたんだ
何を言っているかわからないと思うが
俺も何が起こったのかわからなかった。


何これデジャヴw

セブドラでは主人公たちが最初に
竜と一戦交えて負傷して寝てる間に
世界は竜に制圧されるのが
どうやらお約束らしい。

前作では1年寝てたら世界がフロワロまみれに
なってたみたいだが
今回は1ヶ月寝てただけで
人類は滅亡寸前になっていた。

次回作では1週間で世界あぼんだな
間違いないw

あと、主人公を最初に助けてくれた
オヤジは次の帝竜との戦いであぼんするっていう
法則もあるようだ。

で、都庁なんですが・・
何階かのフロアにすすむと
自衛隊員が

俺にはもう進めない・・!

ってうずくまってたので何かと思いきや
目の前にこんな光景が広がってました。

41956fa2.png


テラ異空間wwww
高所恐怖症の私には
とてもできないwwww


私の絵ではわかりにくいと思うのですが
宇宙空間みたいなところに
ところどころビルの残骸のコンクリートの
固まりみたいなものが漂ってて
主人公たちはそこを飛び移って
移動するんですけどww

ちょwww

いえ、RPGではよくあることだってことは
重々承知してるんですよ。
実際こういうダンジョンは数々見てきましたから。

でも今回の足場と足場の距離感は
異常wwwwwwwwwwwwwwww


ちょっと飛び越せるとか飛び上がれるとか
いうレベルじゃねーっすよ!?

いくら主人公たちがエージェントだからって
飛び移れるレベルじゃないですよ!wwwwww

別に操作的にアクションを要求されたわけじゃ
なかったんですが
主人公たちがひょいひょい飛び移っていくのを
見てるだけで恐怖を感じたw

入口でガクブルしてた自衛隊員のが
正常な神経してると思うん。
私がこのゲームのキャラだったら
これ飛び越えられなくて積むと思うわw

で、まあ、主人公たちは手から炎出したり
するようなエスパーたち
(フレイム!と叫んで炎を出したり
キュア!と叫んでキズ治したりする人たちが
ゲーム中で「日本中の高名な超能力者や
オリンピック選手の中から選抜した」と
言われてるのがなんか笑えますけどwwww
オリンピック選手でもドラゴンは殴れんやろwww
どんだけだよオリンピックw)
なんでそこを飛び越えたといわれても
まあ納得できるんですけど
後で吹いたのは

それより先のフロアに
自衛隊員がいたこと
ですwwwwwwww

ちょwwwwwwww
自衛隊員ww
飛び越えてきたのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日本の自衛隊員パネェわ・・・・

てなわけで
日本の自衛隊員の凄さを
改めて認識し、敬意を表しつつ
続く。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ