忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.21 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イース!

2014.03.03 (Mon) Category : ゲーム

再録できる絵もないんで簡単な近況。

イース7買いました!

(脱稿した途端にこれだよと思うかも
知れませんが実は皆様にご報告差し上げて
いないだけであって
ここに至るまで覚えているだけでも

マリオカート7
ととモノ 時の学園
フロンティアゲート
エルミナージュオリジナル

を挫折していました!

とどのつまりは

原稿中も別にゲームをしなかった
わけでもなんでもなかった

ということで
脱稿は無関係ということが
おわかりになったでしょう)

イースシリーズは名作というウワサは
聞き及んでいたのですが
実際プレイするのは始めてです。

ベタベタなファンタジー世界観ですが
アクションということで多少敬遠してたんです。
今回難易度が選べると知り、購入に至りました。

これでもアクションは聖剣伝説シリーズで
ならしたクチだぜ!
(全然たいした腕じゃねえw)

続き物ということで
以前やった続きものRPGが

ゲーム始めたら味方ばかりか敵までも
全て顔見知りで

また会ったな

とかいわれるけど
こっちははじめてなんだけどっていう

おいてきぼりRPG

だったんでこれは大丈夫かいささか不安はあるんですが
ゲームはじめたら
主人公たちが船で新天地に
上陸してたんで

恐らく知り合いはいない

ものと思われ一安心ですwww

ということでひとまずイース7、
がんばってみます!

世界観やキャラがなつかしげな感じですね。
なんかエストポリス伝記を
思い出すよ・・

主人公の髪の毛が
赤いから、かな・・・(遠い目)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ