忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.21 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニの前辺りこえええ

2014.03.04 (Tue) Category : ソウルイーター


南米マフィア風のテスカ。
今回の個人誌で結構テスカ書いたので
それなりに上達したわ。

個人誌の最初と最後でも
絵柄結構変わってっけど。


今日も仕事忙しかったんですが
忙しい時ってふいに特定の曲がずっと
頭の中をめぐってる現象ってあるじゃないですか。

しかも同じフレーズばっかりが。

今日まさにそういう状態で
この曲がずっと頭の中で流れてました。

若者たちへ

もう若者はいいからwwwwwwwww

って思ったwwwwwwwwwwww

-------------------------------------------------
昨日始めたイース7ですが

上陸した初めての街で
権力をカサに着た貴族に絡まれる街娘を
救ったことから
牢屋にぶち込まれる主人公

というシチュエーションのデジャヴ感が
ハンパありませんでした。

昔ながらのRPG主人公って
一回は必ず牢屋入るよね。

そしてすぐ出てくるよね。

一回入っとく?

ぐらいの勢いで入るよね。

そして

マジすぐ出てくるよね。

つーか、牢屋入ったことない
主人公っていたっけぐらいの勢いだよね。
(いいすぎ)


そして案の定
一瞬で解放されました。

そりゃそうだよね。
一生牢屋入ってたら
冒険できないよね。
レベルも上がらないしね。

クロノトリガーの
牢屋からの裁判イベントが
今のところ最高の牢屋イベントだね。
あれは面白かったな。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ