忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.21 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前は今まで狩った竜の数を覚えているのか?

2011.12.03 (Sat) Category : ゲーム

えーとセブドラ2020買っちゃいましたwww

あれですね。

サイトウさんの日記が滞りがちなのは
マギ絵をがんばってらっしゃるから
なのね・・・

と思ってくださっていた
すべての方に対する
衝撃的な裏切りwwwwww

謝れッwwwwwwwwwww

はい。

ごめんなさい!テヘッ★wwwwwww

いえ、ちゃんとマギ絵も描いてるんですが
いかんせん書きなれてないので
筆がすすんでいかないもんで。

-------------------------------
で、言い訳はさておきセブドラ。
前作はあと一歩でクリアってところで
投げた記憶があります。←おま・・
ラスボス倒してクリアする前に
この世界の雑魚竜とフロワロを一掃してからに
しようと思い立ち、
全ダンジョンにいる竜とワールドマップに咲く
全てのフロワロを踏み潰してる最中に

一度倒した竜が復活しているのを
目撃し
その瞬間に

途方もなく嫌になってしまったのでした・・・・・・
(長い間)


まるで糸が切れたように・・・wwww思
えばあれも
ラスボス手前でゲームを
投げ出したくなる症候群の
一種だったのかもしれません・・・(遠い眼)

と、全作のことはいいでしょう!
今回はやり遂げてみせますから!

前回の教訓:変なところに凝らない

レッツゴー。

時は2020年東京。
世界は竜の来襲に晒されていた・・・
っておい!

ずいぶん近い未来の話だな!

私もまだ恐らく何もなければ
生きてるぞwwwwwwwwwwwwwwwww

そうかあと10年で
東京は竜に襲われてフロワロまみれに
なるのかwww
大変だな・・・
俺もリアルタイムで生きてるわ・・・

で、まあ、特殊部隊の若者たちが
竜を倒すことにしたんだそうな。
ほう。

そしてキャラメイク。
今回、かなり嬉しいシステムが
キャラごとに人気声優のボイスがつくこと、
そしてそれが選べること!
結構な量があるのでいいですね~
声優好きな人はもっと嬉しいんじゃないかな。
とくに声優さんにこだわりがない私でも
ちょっと嬉しかったもんね。

ジャスティンというキャラに
石田彰ボイスがつくのが!wwwwww

いえ、個人的にジャスティンの声は
石田さんでもいいかなと思ってたりしてるのでw
勿論藤田さんも素敵なんですけど。

【作ったキャラ】

*ジャスティン サイキック(マジックアタッカー) CV 石田彰
*マリー デストロイヤー(アタッカー) CV 佐藤利奈
*ギリコ サムライ(アタッカー) CV 中井和哉

saikikku.png

サイキックコスチュームのジャスティン

キャラグラフィックはパーカーのヤツにしてるんですが
目玉が狂気じみててジャスティンぽかったからですw
戦闘が終わると石田ボイスで

やるときはやりますよ

って笑いながら言ってくれて
なんか

謎のときめきwwww

いや、待て、

謎 で も 何 で も ね え よ と w

当然のときめきw

でもなぜか石田さんの敬語キャラっていうと
ゼロスのイメージがあるので
ゼロスに聞こえてきてしまうw

ジャスティンが「僕もやるときはやりますよ。」
って戦闘終了後言ってくれたらいいな。

あ、声優CVですが田村ゆかりさんボイスもありますよ!

テンテン様にしか聞こえないけどwwwwww

マリーもギリコもいい感じですよ!
ギリコはグラフィックの関係で
綺麗なギリコになってますけどw

ということで今は都庁を攻めてます。
前作HP吸い取られるだけの存在だった
フロワロが今回は障害物扱いになったのは
いいですね。

操作性は良いです。
ロードは長いかな。それほどでもないけど
サックサクでないかも。

引き続き、プレイしていきます。

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ