忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら

2011.05.19 (Thu) Category : ゲーム


48a5b546.jpg

久々うそこメーカー
http://usokomaker.com/deview/様で遊んでみたら
こんな結果がwww

なんぞこれwwww
支離滅裂www
いい感じに狂気ってますねwww

薄着で過ごした休日ってwww
脂っこいほど美味しいのはなぜってwwww

この歌詞でどんな伴奏が付くんでしょうか。
なんか歌詞からするとロックっぽいですがww
最後の・・・いざって

いーざあああああ・・・・・・

みたいな感じでしょうかねw

なぜかあーみん先生の
こいつら100%のテーマを思い出しました。

締め切り延ばせェェェ!

---------------------------------------------------------
*ラブプラス

地味にやってた彼女ゲーですが
昨日衝撃の結末を迎えてしまったので
ご報告します。

彼女ゲーなのに
彼女ができないまま
EDを迎えてしまいました!


ど、どういうこと!?wwwwwwwwww

中盤から私の中で

パラメーター上げゲー

となってしまい、
ひたすら延々こうやって
パラメータを上げて行くのかと思いきや100日目で
いきなり卒業!?を迎え

好感度の一番高い女の子が出てきて

私・・・勇気が持てなかった・・
あなたが悪いわけじゃないけど・・
私本当はあなたと・・
でももういいの
さよなら!

などと卒業式の夕暮れの
テニスコートで

別に付き合ってすらいないのに
一方的に別れを告げられ

ただボーゼンとするばかりでした・・・

何があったしwwwwwwwwwwwww

ていうか彼女とのコミュニケーションを
ウリとしているはずのこのゲームで
まさか

彼女が出来ない

という選択肢が存在するとは
思いもしませんでした・・・

・・・・

彼女ができない、ということより
女の人に受け入れてもらえなかったことに
後ろめたさを感じますね・・
(C:だめんずウォーカー)

最愛の人が首すっぱはねた
悲しみを癒そうとしたのに
逆にむなしさを覚える○○歳・・春・・・

拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

くじけず次は凛子ちゃんで!

NONAME 2011.05.20 (Fri) 17:20 編集

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ