忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私をそばに置いてほしいの!

2011.05.20 (Fri) Category : ゲーム

そのとおりの意味だった件。

今日は眠いので日記はお休みにしようかなと
思ったのですが
コメントでも

次は凛子ちゃんで!

とありがたくいただきましたので
(ありがとうございます)

なにくそー!

とがんばったところ
ご報告です!

彼女ができました!

校舎裏に呼び出されて告白されました!

バンザーイ!
バンザイー!

彼女ゲーで彼女ができることが
こんなに嬉しいなんて
思いも寄らぬ出来事でした・・・

【ラブプラス】
彼女を作るということは
たとえ仮想世界であっても
とても困難なことであるということを
教えてくれるゲーム。

いやあ・・
彼女を作るって大変なんだね・・
世の男性諸君もがんばってくださいね・・!

と、軽く終わりのムードですが
むしろこのゲームはこれからが始まりなのです。
何しろ

彼女ゲー

ですからwwwww

ということで俺と寧々さんの恋人生活の
スタートです!
よし!と思ったら

デートする時間を決めてね

wwwwwwwwwwwww
ええええええええええええ
その時間にDSしなきゃいけないのwww
無理www
リアルすぎるwwwww
私がマジでやったらデートできるのは
朝の6時ぐらいか、もしくは夜の10時ぐらいに
なるぞwwww
どんなだwwwww

いやあ・・
彼女を作るのも難しければ
彼女と付き合うのも
相当難しいんだな・・・・・

そんな当たり前の事実。

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ