忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠慮すんじゃねええええ!

2011.05.18 (Wed) Category : ゲーム

142話の安形のツッコミが秀逸すぎてwww

479f1cfb.png

そういえばガンガン本誌のアンケート出してないな
と思って出そうかなと思い始めた。

かなり上位で好きなキャラの
首がポーンと飛んだ

けど・・・・・・・・・・

そして飛ばしたのは私が一番好きな
キャラだけど・・・・

-------------------------
今年の冬ぐらいに私が熱狂的にハマった
ラックスの女優ゲーも終了し、何かおもしろいミクシー
アプリはないかな?と思って探したところ

「牡丹の庭」
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=29231

というアプリをはじめてみた。

サブタイトルは

令嬢の儚くも美しい運命

だそうです。
耽美すぎて何がなんだかわかりませんが
まあLUX女優ゲーと似たようなものです。

行動力を消費して、令嬢たちの美しくも儚い
物語をただ読むだけのお手軽アプリです。

ところが・・
物語を読むために必要な行動力
(女優ゲーで言うところのシャイン)


ショートコメントを読むのに120消費
ショートコントを5回こなしてやっと読める
本編で200ぐらい消費します。

要するにストーリーを進めるのには

120×5=600+200?=800


という途方もない行動力が必要になる算段ですが
それに対してこのゲームの行動力を手に入れる方法は

ログインで100

のほかには

マイミクの応援で+20ぐらい(最悪で1)

ミニゲームで

大体11ぐらい



全くたまらない
システム


になっており、プレイヤーを
じらしまくる仕様です。

一回セリフを聞くだけで120かかるのに
ミニゲーム(なにやら御曹司の投げたボールを
カゴでせっせと拾うだけの単純作業)で

10ぐらいしか入手できない

とか完全に少なすぎるだろとwwwwwww

どうしろとwwwww

120手に入れるのに、ただボールを拾う
ミニゲームを12回はしなきゃいけないなんて

苦行の域

だろとwwwwww

ちょっとこのゲームとの接し方がわからない
今日この頃です・・・・・・・wwww

あーねもい。
 

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ