忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあお菓子を与えてやれ樺地!だがしかしこれは始まりにすぎない!

2012.01.04 (Wed) Category : アニメ・マンガ

ed3d945e.png

料理する手塚。
某方の正月絵に多少便乗しているんですが
手塚はなんかダサいエプロンを
着用してそうだよね。

真田「・・・ときに手塚よ。
  お前のエプロンの柄はなんなのだ?」
手塚「うむ、これはペンギンという海鳥だが
  見たことがないか?」
真田「無論ある。
  しかし問題はそこではなく
  なぜ貴様のエプロンがペンギンなのかという
  ことにある。」
手塚「これは学校の家庭科の授業で作ったものだ。
  そのまま使用している。」
真田「・・・成程。合点がいった。」
手塚「そうか。」

なんか手塚を書いてると
トロワとイメージが重なってくるなwwww
「好きに呼ぶがいい」みたいなwww
真田的には「貴様を好きで呼びたい名などない!」となると
思うが。

※ここまで書いてナンですが
この内容はこれから語る
放課後の王子様とは一切関係ありませんw

--------------------------

ということで、放課後の王子様待望の2巻が
発売されましたね!
これのためだけにSQ買ってもいいぐらい好きなんですけど
コミックス待ちのが効率はいいよねwwww

今回もおもしろかった!
テニプリキャラの可愛らしさに
ゴロンゴロンしたよお。

魔王様マジ魔王様!

特に「記憶術」と「立ち向かう部長」
「ひとりっこ」が
おもしろすぎたwww

赤也wwwwwwww

思わず参謀も心配になっちゃうほどの
アホっぷりwww

かわいすぎてもうwwwwww

アホかとwwww
たまらんw

どれもこれもオチが秀逸で
おもしろいんですよねこれ。
なんていうか・・うまい!みたいな。
これ読むと4コマ書きたくなっちゃいます。

地味に、4コマ以外のカットとかも
ファンよだれものの
テニプリキャラの日常スナップばっかりで
さぞ・・・
さぞテニプリメインの人は
したたったんじゃないでしょうかね・・・

ええ・・・・


こんな本まで発売されるからって
決してうらやましくなんか
ないんだからねッ!!!!!


心底うらやましいよ
チクショウwwwww

部長のパジャマ会議とか
たまんねーよチクショウ!

絵もめちゃくちゃ私好みだし!

なんかもう・・・

おもしろさと萌えと
くやしさと嫉妬で
うまく感想が
述べられないッ・・・・w

寝ます・・・

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ