忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あててんのよ

2012.04.27 (Fri) Category : ゲーム

タカヤの名言

580ce177.png

駄絵でもコンスタントに絵を描こうシリーズww

ただの私の好きなシチュ描き散らかしに
なってる気がするけどもw
ニーズなさそww

ジャス「・・・・当たってますよ。」
ギリ子「当ててンだよ。」

わざと当ててみて、神父の反応を楽しみたい
ギリ子と、巨乳は好きだけどギリ子さんのじゃ
なぁーと思っているジャスティンの図wwwww

ジャス「わざとだったんですか。
   何のためで?」
ギリ子「どーだ?嬉しいだろ?」
ジャス「・・はあ。
   まあ、ギリ子さんのではねェ・・」

別にギリ子もジャスもお互いに
本気ではないためどうこうという
発展性はないwみたいなギリ子ジャスが好きー

ジャス→梓 ギリ子→アラクネ 前提の
ギリ子ジャスが好きだったりするので
距離感が微妙になるw

-----------------------------------------------------
*FE

主人公の仕える君主であるクロム王子。

こいつと誰をくっつけようかと
悩んでいるうちにストーリーが進み

なんと勝手に自軍の女キャラと
結婚しおったwwwwwwwwww

なんだとおおおおおwwwwww

何を身勝手な!!!!

誰がそいつと結婚して
いいと言ったああwwwww


今、君の相手は軍師たる私が
慎重に思考を重ねに重ねて
考えている途中だったのに!

軽率にもほどがある!!!!

・・・・

まああれだ。
冷静になって考えてみるとさ・・

むしろ俺は
何を言っているんだろう、
ってなるよねwwww


結婚相手ぐらい自分で
選ぶわ、普通www

だが許さんwwwww

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ