忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平たい顔の種族

2012.04.28 (Sat) Category : アニメ・マンガ

3日目にして駄絵企画挫折・・・というよりかは
表だってかけない内容に妄想が及んだため
自粛のが正しいかもw

f3c340ac.jpeg

映画版・テルマエロマエ
見にいってきました。
(漫画版はコミックス派で最新刊まで読んでます)

入場特典が書き下ろし漫画と風呂掃除スポンジw
個人的には牛の乳にフルーツ果汁を混ぜたアレが
よかった、つーか飲みたいw

感想たたみます。
※一部批判的内容を含むため
閲覧は自己責任でお願いしますね。

古代ローマのことはよく知らないのですが
背景なんかはよく出来てたと思いました。
特に、ローマの技術では作れないから
ちょっと歪んだ風になってる牛乳瓶なんか
ちゃんと再現されてて、芸が細かいなと思いました。

ヒロインが漫画版と異なるのですが
ちょっと中途半端なオタク女で
本職オタク女のわたくしと致しましては
疑問に思う部分もwwwww
なんだろ・・どこがと言われると困るんだけど
あれはオタクっぽくない・・・wwwww
雰囲気が違うんだよな。なんか
オタクじゃない人が考えたオタク女って
感じの違和感。
でもローマの衣装は可愛かった!

ストーリーは基本的にはギャグなんですが
中途半端に恋愛要素を取り入れたせいか
全体的にもなんだかまとまりのない感じに
なっちゃってたんじゃないかなー
変なオリジナルヒロインを投入しないで
風呂ネタ一本でまとめた方が
よかったんじゃないかと個人的には
思いました。
(※あくまで個人の感想ですので)

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

乙ww
でも入場特典の書き下ろしマンガは心ひかれますwwそちらはどうでしたか??

自由戦士エミダム 2012.04.29 (Sun) 03:54 編集

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ