忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦局を変える!

2012.04.26 (Thu) Category : ゲーム

a0f3eb93.png

ふと気がついたら1週間ぐらい軽く絵を
書いてなかった気がします。
体調不良とFE三昧の波状攻撃のせいでしょう。
久々描いたので絵が描けなくなってるんじゃないかと
思ったりもしましたが一応そこそこかけてましたw
よかったよ。

やっぱどんな駄絵でも1日1回はなるべく
絵を描いたほうがいいよね。

FEがおもしろすぎたとしても!wwww

ぶっちゃけ絵を描くよりFEやってたいのだ
今は。

【積んでるもの】

①月刊少女野崎くん←NEW ありがとうございます!お返事は読んでから!
②王家の紋章最新刊
③マギ
④石田とあさくら

FEやらない限り消化できない!
今俺が全力でやることはFEを片付けることに
違いあるまい!www

通勤時間だけやるつもりが
とんだミイラ取りだったよ・・・

-------------------------------------------------------------
*FE

このゲームの醍醐味は

王道RPGファンタジー浪漫譚

でもなければ

緻密な戦略SLG

でもなく

軍師の立場を利用して
気に入った組み合わせの男女仲を
取り持ち、最終的に結婚させること!


です!!!!wwwwwww

なんぞこれwwww

あれです。

SLGパートなど
男女間の好感度を上げるために
あるのです!w


このゲーム、ある程度自由に仲間ユニット同士の
好感度を軍師である主人公が操作し、
結婚させることができるため
(考えてみたらそれもすげえなwwww軍師エwww)

オッサンと幼女

とか好みの組み合わせが出てくると
もうその2人をくっつけることに
夢中になりますwww

とりあえず今まで成立させてきたのは

主人公×梓(仮)
ボク娘×フェミニスト貴族
ロリ王女×真面目大人従者
おっさん×幼女

です。

しかしここで新たに
ストーカー呪術師女が登場し
それも私にとって大変ツボだったので
主人公と好感度上げてたら

2人が大変いい感じになり

主人公は妻帯者であることを
忘れかけたwwwwwwww



やべえ・・
どっちも可愛い・・・

浮気してえwwwwwwwwwwwwwwww

と、本気で思ってしまったwwwwwwwww

いかんいかん!いかんぞ!
俺は妻のある身wwwww

と、思いつつこのまま好感度上げていったら
どうなるのかなと興味津々ですwwww

争奪戦か!?(ガンパレードマーチ的な)

でもこれで離婚とかになったら
イヤだよなwww
そんな生々しいのwwwwww

浮気ダメ絶対w

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

呪術少女は王子様とくっつけてはいかがでしょう。

自由戦士エミダム 2012.04.27 (Fri) 01:47 編集

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ