忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣きごとなんか聞きたかないね!なんとかしな!

2011.05.27 (Fri) Category : ゲーム

0232b0c8.jpg

相変わらずの漏電です。
ダラダラゲームしたり、マミさん動画見たりしてまあーす。
もうひとつ書きたい絵があるんですが・・・

*マイソロ3

格闘家の専門武器の大鉄球なんですが・・
DQ5の破壊の鉄球みたいにチェンの先に鉄球がついてる
のではなく(モーニングスターのように)

手に直接鉄球を装着する
ドラえもんの手のような形状

が新しすぎるwwwwwww
なぜこのデザインにしたwwwwwwwwww

このゲーム装備品でグラフィックが
変わるので、これを装備していると
ダサいんですが

なぜか強力な攻撃力

を誇るためなかなか手放せません。

というかこのゲーム、なぜか

強力な武器防具ほどデザイン性が
いまひとつ

という謎の特徴があり、
写真で装備している

足軽大将の兜

もかなり強力な兜なんですが
デザインが

どうしたらいいのかちょっと
困るほど戦国武将チック。

テイルズのどちらかというと
洋風な世界観において

この戦国武将ぶりwwww

なぜ敢えてこんなデザインをwww
武将ブームだからか!?
武将ブームに乗ってるのか!?www

それにしてもこのゲーム、主人公は女の子も
選べるのに
もうちょとキュートなデザインも頼むwwww
この兜、女の子にはキツいだろwww
この兜取ったら美少女なんです!とか言われても

萌えそうで萌えにくい

よwwwww

ということでがんばってま。

それにしてもユーリはほんと
かっこいいよね。
ナイスガイだと思う。
でもお付き合いさせていただけるのなら
もう少し物腰柔らかな感じの方がいいかな。
例えるなら・・・ガイラルディアみたいなのがw

別に金髪だからとかじゃないよ!wwww

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ