忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14歳から19歳までとにかく人を殺しまくって

2012.09.29 (Sat) Category : アニメ・マンガ

その後10年職につかず
フラフラしていれば
きっとなれるでござるよwwww

----------------------------------------
マギのガイドブックと
るろ剣の公式アンソロを購入しました。
あ、テルマエロマエの5はとっくに
購入しました。

アニメイトで買って
どうせならと会員カードの情報を
更新したところ
結果が反映されるには
3週間かかるらしく
これじゃ反映される頃には
マギカフェ終わってるよと思わんでも
ありませんでした。

るろ剣の公式アンソロ
執筆者の中に
われらがアーミンシバータが
いたのでそれ目的で買いましたが

マジww
買ってww
よかったwww


って思いましたwww

アーミンシバータの
るろうにくん・・・
2Pの4コマですが
インパクトが強すぎてwwww

アーミンシバタはストーリー漫画より
4コマのが絶対いいです!www

なんていうかあの世界観
たまりませんwwww

弥彦wwwwww

ちなみに剣心がパプワくんの
顔になってますwwwww

公式アンソロってことで
剣心関係が大目かなと思いきや
蒼紫様と操ちゃんもかなり出てて
今更ながらもしかして人気あったんだと
思いつつ嬉しかったです。
特に蒼紫・・かなり出番ある気がするんですが
気のせいか・・・?wwww

とくに般若くんが蒼紫さんに
「何おぼこいこと
言ってるんですか
知ってるくせに」
とか言うシーンがジワジワきましたww
フ、フレンドリーwwww
般若くん、意外に蒼紫さんに対して
親しげなんだなww
斬新www
般若の情報網に圧倒される蒼紫さんが
キュートww

あと葵屋の宿泊客が殺されて
みんなが騒然とするなか

葵屋で殺人があっては
評判に関わる

とかいってさっさと死体を井戸に
捨てようとする蒼紫さんとか
かと思えば死体を見て
この客人は死んでから時間がたっていない
とか言い出したり
なんかもうwwww

かわいすぎてwww

全体的にボケキャラが
定着してる感じでしたwwww

蒼紫様がボケる→操が突っ込む

って感じでwww

あと恵さんが薫に料理指導を
しているうちに味覚がおかしくなってた
漫画とかジワジワ面白くてよかったなwwwオチがw

モアイくん?の人の漫画と
ワイルドハーフの人の漫画は
相変わらずな感じでよかったですww
おなごと会う時は子作りするときだけwww
アホかwwww

ところで執筆者さんは有名どころばっかり
なんですかね?
ほとんどわからなかったですけど・・
実は当時私、るろ剣の蒼操をメインで
活動してたことあるので
(といっても同人はしてない)
その当時は商業アンソロなんかも
買ってたんですけど
その中で見かけたことあるよーな絵柄の
人がいた気がしますが
(佐剣のエロ描いてた気が)
人違いかな?調べることもできないけど。

さすが公式アンソロだけあって
原作からあまりに乖離したネタや
エロはありませんでしたw
昔アンソロ買ってた身としては
エロがない方がいっそ斬新に
感じましたけどwwww

あ、ちなみに商業アンソロだと
蒼紫サマって結構受けでしたよw
時には操ちゃんでさえ攻めの場合がwww
男と操ちゃんで蒼紫さんを取り合ったりとか
好きだったなあww
ギャグっぽくてwwww

しかしあんな怖い顔した
デカい男のケツ触ろうとか
普通の神経じゃ思わないだろよwwww
と今は冷静に思えるけど
当時は

蒼紫様は絶対受だもん!

とか思ってた
そんな時代が私にもありましたww

いやマジで。
(攻めは操ですwwww
あれ、今と大差ないかwww)

あとマギのガイドブック。

bbb1d3fb.jpeg

アニメイト特典のアラジンのカード
(種類は5種類ぐらいあるみたいですけど)
とびっくりマギシール。

前のバージョンではこの人たちいなかったよね
新作かしら。

上の人、絶対モデルは
諸葛亮だよねwwww
羽扇持ってるしwwwwwww

裏面に好みの女性のタイプが
描かれてたんですけど
これみんなそうなんですかwww
他のシール当たった人いますかww

ジュダルちゃんの好みの
タイプ知りたいんですけどww
求むwwww

で、内容は本編の焼き直し的な
オーソドックスなガイドブックです。
ただキャラの身長とか好きなものとか
苦手なこととかが
明かされてますねー
ソウルイーターファンブックも
趣味ぐらい明かしてほしかったですwww

ジュダルちゃんの苦手なもの
野菜って・・・

野菜嫌いなのwww

そんな描写ないよねww

のちのち生かされるのwwww

ちょっと楽しみです。

他のキャラは
購入して確かめてネ!wwwww

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ