忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おれより強いやつに会いに行く

2012.09.30 (Sun) Category : マギ

カテゴリにマギがあるのに
使ったの、何ヶ月ぶりだろう・・・

件のマギシールの裏面ですが
フジフジさんとみおのすけさんからの
情報提供により
(お二方、ありがとうございました)
全種類の裏面の情報を読むことができました!

肝心のジュダルのタイプですが

【好きなタイプは強いやつ】

wwww

強いwwやつwww

女のタイプっていうよりかは
なんていうか
某孫悟空(某じゃねえしw)の
「オラつよいやつ見るとわくわくすんぞ」だとか
某ストリートでファイターする人たちの
「おれより強いやつに会いにいく」だとか
そーゆーレベルの話じゃねえかと
思わんでもありませんw

強くて、美しくて、王の器的な
女性がいればそれはもうドストライク
なんでしょうがw
別に女性じゃなくていいとゆーかw

そういう意味で12国記の麒麟とか
マギとかって難儀ですよねー
王気を持つ者には無条件で惹かれるけど
それは恋愛感情ではないわけで
むしろマギとしての本能と、恋愛感情は
分けて考えられるものなのかっていうのは
謎だよねー
分けて考えられるとして
もし王と恋人、両方ピンチだったら
どっち助けるのってことになるよねー

まあマギみたいな人種は王に選んだ人
を恋人にするのが手っ取り早いんで

ジュダルは紅玉を早く王にしてください。

(※サイトウさん的ジュダ紅の一種の
ゴール地点がこれw)

ところでこうやって一覧を見ると
ジャーファルの好みの女性のタイプが

【シンドリアの役に立つ女性】

ってのはさりげなくエグいよねwwww
なんつーかwww
それは恋愛感情なのかっていう疑問がw
万が一そういう女性がいたとして

あなたはシンドリアにとって
かけがえのない女性です!

って言われて嬉しいかっていう話ですよwwww

あとマスルールの

【胸の大きい女性】

ってのはこう・・・

大雑把でよし!

っておもたw
実にマスルールらしいんじゃないですかねw
あんまり女性の細部は見てねーよっていうか
直感で選んでますって感じでw

ところで話はジュダルに戻って
シール裏面の

【秘密組織「アルサーメン」と共に行動するその真意は…!?】

ってくだり・・・

ジュダルに真意があったのかって
思ったwww


あったら逆に驚くぞwww

ってな。
アルサーメンに利用されてるフリして
何か企んでそうにまるで見えないけど
それも演技なんですか
ジュダルっちw

ということでアニメマギ楽しみですね!

あ、声優さん発表5時からなんですか?
私は声優さんあんまり詳しくないので
きっと言われてもわからないと思うんですけど
キャラに合ってたらそれでいいです。

-------------------------------
追記

マギの特番見ました!
声優陣も発表になったようですが

うん、わからん。

って感じでしたwww
声優さん詳しくないものでw

ジュダルと紅玉ちゃんの動く画像
素敵でしたね。
ジュダルのアイシャドウが
キツすぎると思うがあれって
デフォだっけ?www
いかにも悪役って感じ。

紅玉の「シンドバットと恋に落ちる」っていう
言い方だと相思相愛みたいだけどw
誤解を招く言い方するなよwww

少しの新要素を30分に引き伸ばすための
タレントたちの茶番は正直
何だったのやらって感じでした。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ