忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイト君

2012.09.27 (Thu) Category : ゲーム

色々やってはいたんですが
忙しくてぐったりしてました・・・

まあ具体的には

アニメイトカフェに行くために
有休申請したり・・・

有休申請したり・・

有休申請したりしてました。

会社の人には
とてもじゃないけどいえないわねんww

------------------------------------
この前買った
コープルパーティ2Uですが
順調に進んでます。

相変わらず良樹とあゆみさんは

何事もなく

むしろラブコメがテーマじゃねえのかと
言いたくなるような
良樹の報われなさですが
まあそれも

通常運行

なわけで・・www

なんか演劇やることになって
良樹が

死体の役

やったりしてました。

最初から死んでて
セリフはありませんww

なんだこれwwww

それはさておき
限定版についてくるオマケアニメーション
映像を見たんですが

※興味のあるかたは
こちら。
ただしグロです。

良樹の私服が出てきてました!

f2582b70.png

絵はあんまにてないんですが
服はこれです。
黒ブイ。

以前から
サチコ・・・私服がミたいナ・・
って思ってたので狂喜!

可愛いですね。

アニメーションの絵柄も結構私好みの
せいもあって
良樹可愛くてよかったです。
ちょっと髪の毛長く描かれてたので
ゲームより幼い印象では
あったんですけど
そこもグッドかとw

特に目の中のハイライトの
入れ方とかいいですね。
好みです。
かわいいなーって見とれちゃいました。

しかし毎度思うのは
世以子の髪型が不思議すぎw
動いてるのを見るとますます
わからんw
どうなってんのあれw
横から見るとなお不思議。

あとのっけから
主人公とその妙齢の妹が
一緒に風呂入ってるのは
なんなのw
普通あれぐらいの年齢の兄妹は
一緒に風呂に入らんだろw
まあ妹は兄のこと
男として好きなのは公式だけどさw

まず親がたしなめろよと
思ったw

繭と森繁は可愛かったな。
作画が可愛いから繭とか
すごい可愛く思えた。
いや平素から可愛いけど。

しかしあれはどうみても
付き合ってるだろw
あれで付き合ってないとか
わからんw
腕組んで登校してたし。

ということで思ってたより
可愛かったです。
あの絵でアニメ化してくれんかなー
オリジナル要素を入れたりして。

※続きから拍手お返事です
*ミユ様

こんばんわー!元気かにゃー?www
HAYATOだよー☆

じゃなくってw
そうかそうか本をもらってもらったから
まだそんなにたってなかったか。
失敬失敬。

それはそうと歌プリ。
私も以前から主題歌だけは
ヘビロテしてたんですが
登場人物については

アユレディー?って言うひとたち

っていう印象しかなかったっすwww

でも実際ゲームをやってみると

あれをマイルドな学園モノに
仕上げた
アニメの脚本家ってすげえ


って思いますけどねwww
むしろ真面目にやられれば
やられるほど

ぶふっ・・!ご、ごめんなさ!

ってなっちゃうけどねあれwwwww

でもアニメ版の
悪魔のkissは炎より激しく、は
聞いてみたいかもw

マギはアニメ化ですね。
実はうちの家族もアニメ化と聞いてマギ読んでますけど

同人界ではシンドバットのジャーファルが
人気だお

って言ったら

ジャーファルって誰だっけ

ってナチュラルに言われて
一般人とオタクのものの見方の違いに
愕然としましたwww

ちなみに私の好きなジュダルのことは

なんか黒いの

っですってよ・・・wwwwwwww

全然認識がちげえw

みたいな。

今度スキあらばまた
聞いてみようかなと思ってます。

マギはタイアップカフェに行く予定も
ありますし、また一号機でも
取り扱うかもです。

よかったらあなた様の感想も
聞きたいなーとか・・w

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ