忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔図鑑の刑

2013.01.13 (Sun) Category : アニメ・マンガ

40c56c93.jpeg

主人公の親友兼ラスボスという絶望的死亡フラグ
持ちながらなんと生還した稀有な存在。
まどかそらつぐ。

親友でラスボスなんて主人公に感謝しながら
死ぬしかない役どころだと思っていたのに
途中でまさかの

五嶺様が死にそうになる

事態には

えええwwwそっちいいww

って思ってあせったものだったw

結果的に五嶺様もエンチューも無事
生き残って後味のいい漫画でしたw

今日はハンタ映画のファントムルージュ
見てきますよ。
0巻まだもらえるといいな。
面白いことあったら感想も書きますわ。

それはそうとサイトの運営形態なんですが
やめるやめる詐欺してたら暖かい拍手を頂いて
とても感動したので基本的に更にサイトの規模を
縮小して主な活動はツイッターで行いつつ
こっちもたまに更新するスタンスで
今後も続けることとさせていただきました。
のちのちまた縮小工事を行う予定です。
(サイトウさんのことなので
3ヶ月ぐらいあとになりそうですけどw)

拍手、ありがとうございました!

主な活動場所の垢はこちら。
https://twitter.com/nezumi22881070

続きから拍手お返事です。
●トム様

おおお、お久しぶりでっす!
あまりツイッターの方にもおられないので
いかがお過ごしかと思っておりましたが
お元気そうですわね!

マギ、読み始めたとのこと。

スパルトスに落ち着いた発言吹いたwww

イルミといい最近ちょっと薄い顔立ちの
なんつーか東洋的なっていうか
そういうキャラがお好きなんですね
スパルトス好き理解wwwww

なんかトムさんのお好きそうなお顔立ち
ですものwwww

でも私もスパルトスは地味に好きです!
特にスパルトス×ピスティが好きで
どうにか進展しないものかと思いつつ
宗教上の理由で進展しないかもしれぬとか
モヤモヤしています。
ジュダ紅、アリモルに並んでくっついてほしい
CPです。スパピス。

ていうかスパルトスは裏切らないと思いますが
死なないかは心配ですwwwwwwwwwwww
(葉王に裏切られるなどして)

細く長く生きてくれるといいですよねwww
↑ジャスティンが太く短く生きたため
トラウマになっている私ww太すぎたよヤツは・・・
行き急ぎすぎた・・・ww

------------------------------------------------------------------
●栗茸様

あけましておめでとーございまーす!
今年もよろしくおねがいしまーす!

そしてお帰りなさいまし。

ちょwwwwwwww
シャネルとワンピのコラボ吹いたんですけどww

なにあれwwww

えええwwww

フランスにおけるワンピの知名度っていかほどなんw
日本ほどじゃないんじゃないか?
パリジェンヌからしたら

まあ、シャネルがANIMEの絵を
飾ってるわ!

って感じじゃねーのかw

あとなんか、シャネルとワンピのコラボが
入口の等身大パネルだけなはずがないと思って
検索してみたけどワンピースグッツは
なさげ?それとも検索の仕方が悪かったのか?

グッツ作ってないとしたら
ますます謎深まる中途半端なコラボですよねwww

何がしたかったしシャネルェ・・・

本レポまだかナーと貴サイトとか支部とか見ているんですが
まだUPしてませんよね?
年始でお忙しいかと思いますが
レポ楽しみにしてまーす!
私が見たところは出てくるかなー?と。

あと買ってきたお土産なんかも是非是非
見せてくださいませ!

ていうかメディカルセンター・・だと?
何回か飛行機には乗っているけど
一度も見たことない場所www
稀な体験しすぎでしょwwwwww
感染病かどうか疑われたってことっすか?ww
その辺もまるっとレポねしゃーすww

あとサイトの方も、暖かいお言葉ありがとうございました・・・
しんみり泣けました・・・
全然更新していないのにこんな言葉いただけることが
ありがたく、そして調子に乗ったので
まあ今しばらくは細々続けさせていただこうかなーと
思いますので引き続きどうぞよろしくおねがいします!

-----------------------------------------------------------------------------------------
●あなたのブログを読むのをいつも楽しみにしています。の方

こんにちは。
拍手、ありがとうございます。
まずはお礼申し上げます。

私がサイト存続を決めたのはあなた様の
「更新が遅くていいので続けてほしい」という
お言葉があったからです。

あまりに放置しているにも関わらず
当サイトにお越しくださる方がいらっしゃるのが
申し訳なくて、いっそ閉じてしまったらいいと
思ったのがそもそもの発端なのですが
そんな中、遅くていいと言っていただけたこと、
本当に嬉しく思いました・・・・

心よりありがとうございます。

そうおっしゃっていただけたことで
ずいぶん気持ちがラクになったので
これからはマイペースに細く長く続けていきたいなーと
思っております。

よろしかったら

そろそろアイツも更新しただろ

って頃にでもチラッと見に来てくださったら
ありがたくおもいます。

最後に、あなたのお言葉でサイト続ける気になったこと
本当にありがとうございました!

-------------------------------------------------------------------
皆様、いつもありがとうございます。

拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ