忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそ・・・人形の館へ・・・

2013.01.13 (Sun) Category : アニメ・マンガ

主人公たちが敵のアジトに
突入すると、高いところから敵が余裕の態度で

ようこそ・・・人形の館へ・・・

とか言い出したので

せっかく来てやったのに何だその
勝ち誇った客の迎え方は!
なにがフフフじゃ!
おませさんかお前は!

Cあーみん

って思いました・・・wwwwwwwwwww

ということでHH映画・ファントムルージュ見てきましたので
感想です。
※本日の日記は下です。
 これは明日の日記の先取りということでw

dc188c4b.jpeg

※クリック原寸

ささっとラクガキのシャルナーク。
旅団で1番好きなんだけど

愛らしい顔立ちとは裏腹に
やたらムキムキしている上、
能力的にもさほどムキムキしている
必要性がないことから
無駄筋肉なんじゃねーかという疑惑が
ぬぐいされないところが


引っかかりますw

顔は文句なく好みなのに・・

映画では彼(の劣化レプリカ)が偉くがんばってたのが
印象的だったので書いてみますた。
0918b77a.jpeg

入場特典の0巻はちゃんといただけました!

ツイッター等でも流れてきましたが
やはり1番衝撃的だったのがこれ。

b8dc9202.jpeg

ちょwwっとwwwww

王子wwwwwww

おいwwwww

どういうことなのwwwwwww

死にすぎワロタw


王子なりのブラックジョークな気もするが
旅団はさておき、クラピカも死ぬってことですかw

いくらなんでもサクッと殺りすぎだろとw

まあ、王子なら何をやっても驚きはしませんが
とりあえず

ポックルみたいな衝撃の死に様

だけは回避して頂きたいと切に思いますw

で、本編。
大まかなストーリーはクラピカVS幻影旅団のNO4
+ゴンとキルアのイチャイチャで
構成されていましたwww

ちなみにレオリオ分は非常に稀少でした・・・www

最後なんか気絶したままオチついちゃったからね・・・・

レオリオらしくて泣けます。
しかしまあしょうがありません。

だって彼はヒーラーだから。

他にも突っ込みどころが超満載で
ところどころ笑ってましたw

題名がファントムルージュなので
クラピカメインの話と思いきや
大部分

ゴンとキルアがイチャつくだけの
物語


になってて

クラピカどこいった

ぐらいの勢いで逆に笑えましたwww

他愛ないことでケンカしてみたり
新しい友達の登場に嫉妬してみたり
キルアが俺はゴンにふさわしくないと
線路に侵入して自殺を図ったり
二人でコンビネーション披露したり

メンタルの弱い旦那と
気丈な妻みたいでしたwwwwwwww

と、思いきや、
なんだか私が原作読んでいたいうちに

ヒソカは味方になったのか?

ぐらいの勢いでヒソカは味方でしたwww

主人公がピンチになったら颯爽と助けにくる
ライバルキャラかお前は

といわんばかりの勢いでした。

あれー?もしかしてヒソカってそうなのー?

って思うほどでしたw
いいんだよね?まだ味方じゃないよね?

まあ味方になってもあれほど嫌な人材いないけどw

旅団もそこそこ出番がありました。
が、

ノブナガが謎の優遇

で吹きますww
やたら出てくるwww
なぜwwなぜ彼だけがwwww

最後には大部分の旅団が集結するので

なんか別に主人公たちいなくても
旅団でケリがついてたんじゃあ?

と思わんでもありません。

あと旅団で特筆すべきは

シャルナークのレプリカがヒソカ相手に
結構がんばってたことですwww

シャルナークの能力はあくまで
遠距離から他人を操ることで
発揮されるはずなのに
ヒソカにアンテナを刺そうと
真っ向から肉弾戦を挑む絵面に大爆笑www

がんばりすぎwww

ていうかシャルナークはそういう使い方する
能力者じゃないwww

なんでヒソカに当ててきたしwwww

他にもいるだろう旅団レプリカw

ていうか、シャルナークのアンテナは
こう、自力でえいっ!ぷすって相手にささなきゃいけないのw
遠くから投げればいいじゃないww
出来れば相手の死角からw
私だったら絶対そうするしww

アンテナをヒソカにぶすっと刺そうと
がんばるシャルナークレプリカ
たまらんワロスw
ということでw

全体的にはややつめこみすぎかなと思うところも
ありましたが久々のハンター媒体で個人的には楽しめました。

ゲストヒロインの衣装がどうみても
ローゼンメイデンにしか見えない


件はさておきまして(笑)
なかなか楽しめるのでハンター好きな方は
見て見てくださいませ。

なんか細かいトコで結構笑ったり突っ込んだりしてたんだけど
(悪役が「俺が旅団になぜ入ったか教えてやろうか」とか
いきなり言い出して誰も知りたいとか行ってねえしと
思ったりとか)
全部描くとまとまりないのでここまでで。

あとは各自映画館で突っ込んどいてね!w

ED後の2段の予告・・
あれじゃさっぱりわからん!(真顔)

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ